1. 【朗報】愛子様、上品で美人なオーラが凄い
1:
流石この国の王女ですわ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

いけるやん!!

5:
愛子様が天皇にふさわしいと思うんやけど
なんで駄目なん?

9:
服のセンス

26:
>>9
山の日の式典やから登山ルックやぞ

10:
ええやん
やっぱスタイルええのは大正義やな
オカンに感謝せなアカン

12:
愛子様の気品やばいわ
さすが皇族やな

16:
スラッとしててええな

27:
ものすごくスタイルよくなってて草
顔もなんか気品が出てきて美人になったな

38:
父親の血が濃いと思ってたが母親にも似とるな

43:
身長たかいな

44:
横顔がきれい

48:
痩せて美人っぽい雰囲気出てきましたね

51:
美智子様の若い時そっくりやん

139:
美智子様そっくり

no title

146:
>>139
ぐうお綺麗

154:
>>139
成長したらワンチャンありえるか

53:
育つほど良くなる顔立ちであらせられる

54:
美智子の血が覚醒したか

55:
育ちが良いオーラが出てる

56:
まじでいけるやんけ

63:
no title

これ完全に美人の後ろ姿やろ

81:
>>63
ぐう上品

110:
>>63
この角度マジすこ

公務もずっとこの角度でやって欲しい

138:
>>110

83:
槍とか薙刀が似合いそう

97:
小顔だし鼻高いし色白でスタイルいい

100:
普通にアリやわ

104:
ようやく父9母1くらいの面影がでてきたな

105:
あれ、、能年に似てね?一枚目、

106:
あと二年待つんだ

141:
no title

これも先入観なくせば地下アイドルレベルやんけ

180:
>>141
ボタン上までとめてるのかわE

150:
顔が異常に小さくなってる
何でやろ…

151:
いつの間にか美人に

155:
ノーメイクでこれやぞ
ガチで良くなってるやろ

156:
なんだかんだ愛嬌のある顔におなりにあそばされたよな

158:
これで頭いいなら天皇でも問題ないわ

173:
>>158
頭は東大レベル
身体能力も高いぞ

166:
ワイは最初から化けるって言うてたのに
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471055338/