1. 売春をした中高生たちが企画 「私たちは『買われた』展」が開催される…
1:
私たちは「買われた」展 女子中高生のSOSを知って
編集委員・大久保真紀

写真・図版:15歳の中学生が描いた絵。「死にたかった」などの言葉もある

no title


 援助交際や風俗、JKビジネスなどで「売春」をした中高生たちが、
自らの体験や思いを伝えたいと企画した「私たちは『買われた』展」が
11~21日、東京都新宿区で開かれる。
写真や文章、日記などを通して彼女たちは訴える。
「私たちが、いま、ここで生きていることを知ってほしい」

 主催するのは、居場所のない女子高校生らを支援する一般社団法人Colabo(コラボ)と、
コラボが支援する24人。14~26歳の中高生や女性らで、北海道から九州で暮らす。
かつて立っていた街角、体をくっつけて暖を取った自動販売機、リストカットを繰り返して傷だらけになった腕――。
自分の体験が深く関わる場所や場面を再現した写真のほか、思いをつづった日記や絵、
体験談など約100点を展示する。

 関東地方で暮らす高校1年のあいさん(16、仮名)は中学生のとき、母親と自分に暴力を振るう 義父のいる家に帰りたくなくて、新宿に出た。
ひとりで下を向いて歩いていたとき、男の人に声をかけられた。

 「ひとり?」。うなずいた。「…

http://www.asahi.com/articles/ASJ883SR5J88UTIL01G.html


てめえが売ったんちゃろがい!!!

売ったんだろw

4:
後の慰安婦である

5:
被害者ぶるなよ

6:
意味不
家出した自分が悪い
体売った自分が悪い

8:
売らないやつはどんな境遇でも売らないし

売るやつはどんな境遇でも売る

134:
>>8
売らない奴はのたれ死ぬだけだろ

162:
>>134
いまの日本の環境で生活保護もらって生きていけないってただの浪費癖ちゃうか

9:
本当に辛い人はこんな事する余裕無いぞ

10:
売らなきゃ誰も買えんよ

11:
育った環境を呪え
世の中そういうもんだろ
それにどんな環境でも体売らない人はいくらでもいるだろ
なんで被害者ぶってんだこのDQNは

12:
買うやつがいるから売ることできるわけやしな

14:
「家庭状況的に売らざるを得なかった」って話だろアスペ

37:
>>14
「母親に売られた」とかならまだわからんではないがなぁ

47:
>>14
それ以外の方法あるに決まってんだろガイジ

73:
>>14
バイト頑張るんじゃダメだったんか?

まず売春して得た金で何買ったか知りたい
ケータイ化粧品とかで生活費は皆無やろう

103:
>>14
東南アジアならともかく日本ならどうとでもなるわ
親が糞なら知らん

56:
同じような境遇の男だったら首くくるしかないんだし
先にそっち助けたれよ

60:
売った人間の罪軽すぎひん?

69:
辛い家庭環境で育っても売春せず
立派に社会に出たり結婚してる女性の方が
圧倒的に多数なんですが・・・・・

76:
親がクズなのは同情するけど
売れる体が無かったらもっと悲惨だったんじゃ?
クズ親に当たった男は殺されるか自殺するかしか道はないじゃん

86:
片親でお金がガチでなくて生活費のために
売春してるって言うマジで可哀相な子が居た
ああいうのは同情する

107:
>>86
普通生活保護申請するよね

112:
>>86
世の中そんなやつ5万といてみんな必死に生きてるやん
同情の余地なし

117:
>>86
片親は生活保護があるで

118:
>>86
生活保護でもなんでもあるんだよなぁ

95:
女はいつだって被害者面

96:
世の中売ってないものは買えないんだよなぁ

113:
思考が慰安婦みたいやんけ

114:
貧乏で親に売られた←ひどい

貧乏で自分から体を売った←他の道ありそうやけどまぁかわいそうかも

貧乏でもないのに自分から体を売った←!!???!?wwww!????wwwwwwww

115:
これ売れなかったら野垂れ死してたんやろうか

問題あったのは親御さんサイドやろ

122:
売るしかなかったとか甘え以外のなんでもないやん
男は売れないんだが?

130:
病気の親や幼い子供のためにやむなく売春する女性には同情する
自分の生活のために売春するやつは自分が選んだ道やんけ

192:
こういうのやる娘は既に継父にヤられて自暴自棄になってたりするからな

だから被害者なんだよとマジレス

194:
前大阪で母子ともに餓死したニュースあったけど
身体売ろうと思ったら売れたはず
そういうのが尊厳ってやつなんやろうなあ

199:
普通にバイトするという発想が出てこないのが怖い
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471019043/