1. 体操の内村航平の嫁が可愛すぎぎてワロタwwwww
1:
内村航平、妻子とともに勝ち取った連覇 
ぬいぐるみ手渡した妻の千穂さん「本人の努力が実ったことが一番うれしい」

一つのミスも許されない体操個人総合最後の種目、
鉄棒で、内村航平(27)は完璧な着地を決めた。
内村が所属する「コナミスポーツクラブ」の本社(東京都品川区)で、不安そうに試合を見つめていた
妻の千穂さん(27)に笑顔が戻った。長女の斗碧(とあ)ちゃん(3)、次女の千翠(ちあ)ちゃん(1)とともに観戦。
「がんばれ、がんばれ」。逆転で五輪2連覇が決まると、涙があふれた。
「ほっとした。本人の努力が実ったことが一番うれしい」。千穂さんは万感の思いを口にした。


http://www.sankei.com/rio2016/news/160811/rio1608110122-n1.html

no title

no title

no title

no title

no title

>>1
おまえマニアだな

7:
内村ならあれくらいの奥さんをもらう権利がある

8:
コナミの社員なのか?

12:
娘が可愛い

13:
むしろもっと良い嫁もらえるだろ
イケメンで腋毛わっさーのの金メダリストだぞ

14:
元黒ギャルだよね
今は良くも悪くも普通のおねーさん

45:
こどもちっちゃいのなw
大変やね

18:
モザイクをかけてる番組とかあったけど、これは載せてるのか。

29:
物静かそうで優しそうな感じだね
うちの嫁とは真逆だわ羨ましい

37:
いや喋ってるとこ見たけどコミュ障っぽかったぞ

71:
最低でも女子アナ狙えたのに

60:
大学時代の後輩で元体操選手なんだってな。
そこらのアナウンサーとか
得体の知れないモデルよりもよっぽど良いじゃん
錦織のことを言ってる訳じゃないぞ

120:
俺らが内村に勝てるのはガチで身長しかないな

133:
>>120
後は体重

124:
旦那も嫁も体操選手だし
子供も体操選手になるんだろーね
十数年後が楽しみだわ

128:
子供がかわいい。やっぱり遺伝は証明するな

152:
後輩の元体操選手

no title

154:
普通

156:
美人だけど、合コンで出合える身近な美人って感じだね。
体操やってたってとこも含め良き理解者なんだろ。

165:
嫁も可愛いし子供も可愛い
27歳で二人の子供に恵まれ、夫はイケメンで金メダル獲りまくり
そら行き遅れブスや不妊ババアからは嫉妬されまくって大変だろうな

166:
元カノ

no title

no title

略奪婚されたのは辛いな

169:
>>166
これなら嫁を選ぶだろw w w

176:
寝取る位の根性がないと、オリンピアの嫁は務まらないだろうね。

179:
金を得た今、浮気したくてたまらないだろな

191:
微妙な顔だけど堅実そうな安定感はある。

195:
男顔な女性だな

198:
うっちーの嫁は俺の嫁
188:
どこまで勝ち組やねん…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470933943/