1. 【悲報】トランプ氏、とうとうおかしくなる
reizei20150827-thumb-720xauto

1:
トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言

>トランプ氏はフロリダ(Florida)州フォートローダーデール(Ft. Lauderdale)での集会で、
ISは「オバマ大統領を称賛している」、「ISIS(ISの別称)の創設者は彼(オバマ大統領)だ」と発言した。

 さらにトランプ氏は「彼はISISの創設者だ。いいか?彼が創設者だ!彼がISISをつくったのだ」と繰り返し、
「そして共同創設者は、心の曲がったヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)だと言っていいだろう」と付け加えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000029-jij_afp-int

元から定期

3:
元々おかしいぞw

4:
こんなのが支持率集めてるってアメリカ大丈夫か?

7:
>>4
クリントイーストウッドも支持している模様・・・

24:
>>7
マジかよクリントン最低だな

5:
当選したくないからやろ

6:
こんだけ言っとけばさすがに大統領にはならんやろの精神

9:
本戦に向けて上げてきたな

10:
アルカイダはブッシュの共和党やからそういう発想が出るんやろなあ

18:
どう見てもワザと失望されたがってる
これでさらに支持されて発狂しそう

19:
ワイがアメカスやったら投票するわ
こわいもの見たさや

21:
アメカス「ウオオオオ!すげえ!」
トランプ「ええ…」

37:
トランプ「これでがた落ちやろ…」

26:
そのうち
おれは大統領には向かない。おれに投票するな
とかいうんじゃないか?

46:
>>26

34:
白人様が思ってても口に出さないことをメディアで発信するんやから人気でるのはあたりまえやね

38:
まぁ、アメリカが原因の一要因なのは確かやろ

106:
911テロ→イラク戦争→フセイン処刑→治安悪化→IS誕生

こうやろ?
911テロの原因はなんだったんや?

131:
>>106
大元はアフガン戦争やろ

59:
あれやろ
きちんと対処しなかったからISが生まれたってことやろ

61:
ブッシュ、許される

62:
アメカスが作り上げてきたのは事実やが
別にオバマに全責任があると言われたら違うわな

67:
元からおかしいけどこれは常軌を逸してるやろ・・・

73:
最近は超えちゃいけない一線を越えて支持率爆下げの模様

96:
トランプヒール役説すき

99:
そのうち黒人とイスラム教徒はグルになってアメリカを支配しようとしている
とか言い出しそう

122:
鳥越みたいになってるやろ

123:
ガチガイジなのかパフォーマンスなのかわからんくなってきたで

149:
寝るとき凄い悩んでそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470908927/