1. 【画像あり】モンストの水着CMがウザい、腹立つんだが…
1:
腹立つんだが
あとパズドラも
共感できる奴いるっしょ?

 
https://www.youtube.com/watch?v=TfrHaPdJCvQ

都丸紗也華の乳揺れがエ○いのでセーフ

5:
>>2
いやそこがうざいんだろ
昼間っからあれを茶の間で流すのは間違ってる

6:
ゲームのCMなのになんでゲーム画面出さないんだろう?

62:
都丸て人エロすぎ
ぐぅシコってレベルじゃない

67:
ORANGE RANGEのパクリみたいな曲やめろや

7:
うざいっていうかキモい

13:
パズドラの女っぽい男のアニメはなんかムカつくわ

34:
パズドラは腐女向けのCMがキモいわ

63:
>>34
そんなんあったっけ?

64:
>>63
アニメやろ

15:
グラブるもうざいけど女優が好みや

118:
赤い水着の巨乳だけでお釣り来るわ

119:
あの女のカラダめっちゃエロいな

21:
せやろか?

no title
※GIF画像

27:
>>21
なんや最高やんけ!

38:
>>21
やっぱ水着は正義
イッチは間違ってるわ

80:
>>21
ああイッチは女なのか

116:
あれ位の腹ボテがちょうどいいという風潮
一理無い

54:
まーた女がイライラしてるのか

29:
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

42:
>>29
エ○チだ…w

30:
わざとウザくして炎上マーケティングやぞ

55:
ソシャゲのcmはどれも胡散臭い

82:
グラブルの方がひどいんだよなあ…

85:
>>82
てかソシャゲのCM全般的にうざいわ

99:
ソシャゲに限らんけど全然関係ない映像でスベってるCM多い

104:
>>99
確かにせやな

125:
>>99
いまだにCMは悪印象でも目立って印象に残ったら勝ちとかいう理論のやつおるけど
普通に悪目立ちだったらそれ以外を買う気になるけど本気なんかな

112:
最初日焼け止めのcmだと思った
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470914114/