1. リオ柔道、銅メダルの選手、強盗に殴られ目の周りが黒あざに…
1:
リオデジャネイロ市内で8日、柔道男子73キロ級銅メダルのディルク・
バンティヘルト(ベルギー)が暴行を受ける事件があった。
ベルギー・オリンピック委員会が事実関係を確認した。

 同選手は準決勝で大野将平(旭化成)に敗れたが、3位決定戦を制した。
試合後、気をよくして練習パートナーと有名なコパカバーナビーチへ繰り出したところ、
強盗と遭遇。練習パートナーが携帯電話を奪われ、追いかけたバンティヘルトが
顔面にパンチを浴びた。
目の周りに黒いあざができたが、深刻なものではないという。(AFP時事)(2016/08/10-10:16)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081000263&g=spo

>気をよくして練習パートナーと有名なコパカバーナビーチへ繰り出したところ、強盗と遭遇。

エンカウント率高すぎワロタw

3:
いろいろ突っ込みどころが満載だけど、治安悪すぎだろ…

4:
強盗が刃物持ってなくて良かったな

6:
撃たれなくて良かったじゃん

7:
柔道家でも強盗に勝てないのかよ

9:
オリンピックの回りで強盗って
やっぱり治安悪いんだな

21:
このコパカバーナビーチって、この前日本人が強盗にあった場所じゃなかったっけ?
治安悪すぎだろ

31:
犯人は銀メダリストか金メダリストってことになるな

72:
>>31
ウイットが効いていて面白い

32:
地元の総合格闘技の選手ですら強盗に襲われるんだぜ。

42:
ブラジル人はそこら辺の強盗でも、日本の総合格闘家より強いし、
並みのJリーガーよりサッカーがうまい。

51:
>>42
しかも、電気ショック使える

no title

45:
ちょっと出かけただけで強盗とかどんな都市だそりゃ

76:
追いかけたらいきなり別の男に殴られたらしいぞ
そんなんどうしようもねぇだろ

88:
全盛期のシウバも強盗には逆らわずに自分の車を差し出したんだよな
まあその時は銃を突きつけられたらしいけど

90:
ヨハネスブルグのガイドラインみたいの作れそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470809142/