1. 【宇宙ヤバイ】エウロパ、深さ160kmの海が存在した
1:
no title

こマ?

5:
こういうの好き

6:
これは生物居てるやろ

7:
絶対生き物いるわ

8:
マリ穴海溝でも10kmか

9:
深すぎィ

11:
火山ならぬ水山みたいなものがあるんか

29:
>>11
氷の火山あるで

38:
火山があるんじゃなくて単純に木星の引力で熱が出て氷が割れるんちゃうかった?

47:
>>38
せやで
でもそれが十分に熱ければ火山といえるんちゃうか

48:
生物生きれるんか?これ

57:
>>48
木星の引力の力で熱が発生しとるらしいで

23:
全長1キロぐらいのクジラいそう

24:
地球の海もそんくらいあるやろ?

30:
>>24
ないです

32:
でもその深海?で何が生息出来んねやろな

91:
>>32
光源無し海底火山の熱と栄養素だけで独立した生態系ってのも地球で発見されているからそういうのが期待されてる

53:
光が届かない深海でも生き物はおるんやしやっぱ期待してまうわ

33:
探査あく

34:
こういうのほんと興奮する

ロマンや

39:
水星とかよりこっちに探査機送ったほうがええやろ

46:
興奮はするけどクッソ不気味や
そこはかとない怖さをかんじる

124:
>>46
わかる
地下の海っていう表記からしてすでに怖い

61:
そんだけ広いのに生物居なかったら不気味すぎるわ

71:
命の欠片も存在せず水しか無いってそれはそれで怖いな

77:
>>71
一応生命の存在が一番期待されとる星やで

73:
行きたいンゴ・・・

78:
生物おったとして人がこんなところに行けるわけ無いからなぁ

105:
全く光が入ってこない深い海とか考えただけでゾクゾクする

107:
no title

109:
>>107
冥王星クソ雑魚やんけ

111:
>>107
ぜってぇ嘘だわ

118:
>>111
ニビルはあるぞ

126:
火星より水星のほうが暑いってなんか萎えるよな

131:
>>126
ちきう人が勝手につけた名前だから多少はね

125:
てかこれならガニメデにだって生命の可能性あるやろ?

128:
なんか群馬のどこかで撮ったようにしか見えない人住めそう

no title

137:
>>128
オデッセイで見た

145:
>>128
これまじで火星だと思うとワクワクする

134:
こういう壮大なの見ると何故かチ○ポたってまうんやがなんやろ

146:
2010年宇宙の旅みたいな生命体おるんやろか

153:
no title

no title

157:
>>153
ヒェッ・・・

155:
怪魚ハンターを向かわせろ
144:
大海賊時代になってそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470751870/