1. 【閲覧注意】体操フランス代表の骨折シーンがなかなかエグい…
1:

>>1
じゅわじゅわくる

2:
コバチは難しいから気をつけりーよ

3:
みないよ

6:
ブラブラしてる

21:
関節が増えてた

7:
これフルで見たけど骨折したあと
叫ばないように自分の手で口を押さえてたんだよね
コーチや他の代表メンバーはみんな頭抱えてるか手足が震えてるかで会場の空気がヤバかった

8:
昔走ってる黒人の膝から骨が飛び出す映像テレビで流れてた

12:
再起不能なん

10:
こんなほんの一瞬で何年も何十年も積み上げてきた選手生命が終わってしまうなんて

9:
これって治るの?

13:
>>9
手術は成功して本人は東京でメダル取るって言ってる

11:
滅多に歩かないニート諸君共も他人事ではない

14:
こええ

15:
中国リーグで足蹴られた黒人サッカー選手もこんな感じになってた

18:
この後にやる選手が顔が青ざめてガグブルしてたからな
目の前で見るとショックだよね

24:
なんでフカフカのマットなのに足折れるの?

26:
横から着地したら無理もない

33:
明らかに着地できないくらい回転不足

29:
審判みたいなおっさんも「うわぁ・・」って顔で頭抱えてる・・・

38:
oh…ってなってんじゃん審判

39:
左足の膝下がくの字になってるこわい

40:
見たいけど止めておく

41:
会場に居る人がみんな頭抱えてるか見ないように顔を隠してるかしてる

42:
辛いなぁ 
やりきれないだろうけど普通の生活ができるくらいには回復してほしい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1470742871/