1:
福原、悲願の個人メダルへ会心8強 
苦手だったカット主戦型を寄せ付けず


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000010-ykf-spo.view-000

no title



▼中間人気記事(外部サイト)


もう27歳

まだ27歳

3:
スポーツ中の顔なんてみんなこんなもんだよ


……そうだよな?

6:
今回確変入ったか?!ってくらい強いぞ
あっと言う間にストレート勝ちでびっくり

7:
サァー!!

8:
子供の頃からおばちゃん顔じゃん

9:
ともさかりえに似てる

13:
泣き虫愛ちゃん メダルはほぼ確定だが、もしかしたら金いけるかもくらい絶好調

14:
髪下ろすと可愛いぞ 二重アゴだけど

16:
むっちり感がたまらん

19:
なんか調子いいね
前みたいに試合中に困った顔してない

24:
昨日出てたどっかの国の53歳の人がまさにそんな感じだろ

66:
>>24
あのおばちゃん凄かったな

84:
>>66
ニシャリャン(ルクセンブルク)

no title

30:
精神的に強くなったってことじゃね

31:
全然だける
いや抱かせてください

35:
中国人の強い選手みたいな顔になった

36:
小さい頃から顔が変わってない。
たぶん50になっても全く同じ顔。

39:
化粧して髪下ろしてるとかわいいぞ。

45:
no title


ラーメン屋のノレンくぐってラーメン差し出してるコラが合いそうだな

60:
愛ちゃんがグラビア出したらクッソ売れそう

62:
まあ愛ちゃんロリだしいい女だよな

94:
オシャレするとまぁまぁ可愛いぞ


no title

97:
>>94
可愛い
これを愛嬌があると言うんだよ

106:
>>94
かわええ

115:
>>94
めんこい

96:
垢抜けた

98:
すっぴんだろ?女優でもすっぴんでこのレベルはなかなかいないぞ
やっぱスポーツしてると肌つやいいんだろうな

126:
あんな小さかった

愛ちゃんも もう27歳か

月日が経つのは早過ぎる

131:
no title

no title

no title

no title

no title


どのスーパーにいるってんだよ。

132:
>>131
愛チャンのムチムチ太股ほんとすき

134:
・丸顔
・色白
・ぽっちゃり

中国人が考える所の、「田舎の可愛い子」の典型だそうな。

142:
試合中だから仕方ない、勝ちに行ってる時にオシャレとかしない
まぁ確かにお母さんに似てきたな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470731988/