1. 【悲報】Twitter女子、とんでもない年号を提案するwwwww
1:
eb44f888



11:
ちょっとすき

12:
アホばっかりや

18:
初めてのキスから元年

21:
かわいい

22:
発想力に草

25:
大喜利かな

27:
このセンス見習いたい

28:
ワイずっと元年すらこないやんけ

37:
初めてのキスから5年に離婚しました

46:
素直に感心したわ
明治大正昭和平成初めてのキス
字面いけるやん

59:
>>46
想像を絶するほど濃厚そう

52:
アルファベット表記がHなのでNG

74:
>>52
firstkissのFやぞ

113:
>>74
sinceからやぞ

84:
既存の型にはまらない自由な発想イイネ

92:
なぜま○こさんは頭の中恋愛ばっかりなのか

102:
ちょっと何言ってるかわかんない

122:
1本グランプリだったら一瞬で1本とれる

136:
no title

137:
発想が飛びすぎてついていけないンゴ・・・

138:
実際二文字にする必要性を感じない

139:
こういうのは面白いからいいです

144:
>>1
残念やけどこのま~んは他の人が考えたやつを丸々パクってるだけやで

no title

152:
>>144
やっぱりま~んって糞だわ

147:
ちょっと頭弱い系のまんちゃんのこういう発言すき

159:
みんな気をつけろ!!二番煎じがくるぞーーーー!!!、!!!!!!

155:
no title

172:
>>155
あんま絡みないけどwwww

97:
今の皇太子が初めてのキス天皇になってしまうやんけ!

181:
生前退位不可避
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470660483/