1. 【画像あり】筋肉アイドルで話題の才木玲佳がイメージDVDデビューwwwww
1:
 驚異的な肉体美の「筋肉アイドル」としてバラエティ番組でも話題になった才木玲佳(24)
が、初のイメージDVD&ブルーレイ『マッスルエンジェル』(竹書房)を8月26日にリリース

すると発表した。すでにサンプルムービーが公開されており、その過激度にファンの期待
が高まりまくっている。

 同作は常夏のグアムで撮影され、サンプルの序盤ではビキニ姿ではしゃいだり、女豹の
ポーズでバスト強調&視聴者を挑発、さらにはチアガール姿やテニスルックでのパンチラ
などグラビアの定番がしっかり収録されている。

 中盤以降は、普通のグラドルにはできない「筋肉アイドル」ならではのシーンの連続。な
ぜか極小ビキニ姿で自動車整備をしながら重そうなタイヤを軽々と持ち上げたり、才木の
“日常”ともいえる筋力トレーニングの風景もある。際どいビキニ姿で重そうなパンチやハ
イキックを打ち込んだり、ボリュームあるお尻を突き出しながらバーベルを担いだりといっ
たシーンは、惚れ惚れする肉体美とセクシーが共存。まさに「筋肉アイドル」の真骨頂だ。

http://www.menscyzo.com/2016/08/post_12495.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

この子トークは面白いね
顔はタイプではないけど

7:
ウェストを絞ったらいいかもしんない

9:
並びます(ヒンヌー教)

14:
完全にプロテインやってますわ

15:
健康的で実にいいな
筋肉による自信が漲ってて可愛い

16:
ヒラメちゃんが・・

no title

17:
抱かれたい

19:
腕ずもうつよそう
でも足払いかローでかんたんにたおせそう

54:
>>19
この子アマチュアのキック出身だから返り討ちにあうぞ

20:
寿司の食い方  アナゴかな?

no title

22:
この背中は凄いよね

no title

29:
いいと思います

31:
普通にしてれば可愛いな
力こぶ見せられると引くけどw

34:
いいね
持ち上げられたい

37:
正面から見るとそうでもないけど、横から見ると分厚いなw

38:
全然エ○いと思わないけど肉体は見てみたい

40:
いつも着痩せはしてるな
服着たら結構わからないもんだ

41:
ち○こ付いてそう

43:
no title

これはいけるやん

49:
no title

顔がきっついなぁ…

53:
>>49
全然問題ない

52:
顔とのギャップが凄いな
筋トレはしてるけど骨格レベルで負けるわ

58:
筋肉少女体

59:
抱いてほしいw
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470653358/