1. 【悲報】中国軍と日本軍の戦力差がこちら…
1:
これは勝てませんわ

no title




関連ニュース
米外交専門誌「尖閣で日中衝突なら中国が5日間で勝つ
※SAPIO2016年8月号

http://www.news-postseven.com/archives/20160726_429248.html

>>1
陸軍をどうやって持ってくるの?

2:
量より質の、現代戦。

225:
>>2
「戦闘」では勝てるかもしれんが「戦争」には勝てん

5:
一人10キルか

16:
日清戦争の時もそうだったな
でも日本が勝った

17:
相手を殲滅する覚悟があるかないか
今の日本には無い

24:
海軍は同等以上じゃねーか

31:
>>24
中国は超ポンコツだぞ
正直、使い物にならない

30:
ガラクタ何個持ってようが所詮ガラクタ

45:
海は潜水艦の質だけで勝負が決まる

58:
>>45
その潜水艦を運用するためにレーダー網が必要
そのために制空権ないといけないという・・・

51:
単純比較してどうするんだろう
全部動かすだけの運送力あるのかよ

63:
中国って外からの敵より内側で起きる暴動の方が脅威でしょ
人口が人口だから、連鎖的に発生しようものなら鎮圧にも大量の兵が要るわ

77:
仮に日本と中国が同等の兵器を保有していたとしても、
この数の差で問題ないんじゃね?
中国はまわり敵ばっかだぜ?内部も敵だらけ。
それで日本にどれだけ向けられるか考えりゃ十分だよ。
一方的にやられなければ大丈夫。

86:
そもそも中国に勝ちなんてないから
デカくなろうが内政に失敗して今と同様首が回らなくなる

109:
中国はインド パキスタン ベトナム ロシア 各方面の国境、南シナ海の勢力維持に加え国内特に西の治安維持部隊も必要だから、
戦力差あっても全部を日本に振り分けられるわけではない

116:
>>109
これらの国が一気に領海領空侵犯したらチャイは焦るよな

117:
もともと日本は侵略されたらそれに対応は出来るけど
中国にあるミサイル基地や日本の領土領海より外の軍事基地は攻撃出来ないので
日本単独で中国に勝つのは絶対不可能
いっぺん戦闘状態になれば日本が滅ぶか、
中国が止めるかするまで被害が出続けるだけ
中国に被害は出ない
日本は負ける

169:
そもそも日本が勝てるとか思ってるやついないだろ

170:
防衛するだけならこれで耐えられるよ

302:
日本みたいなちっぽい島国を守るだけであれば
充分な戦力というのが現状。
なので大軍による反復をそもそも想定していない。
最後は陸自頼みだよ

305:
経済優先で中国を甘やかした結果がこれ

315:
なんかやってることが百年遅れてるんだよな
せっかく改革開放政策で経済大国になれたのに
また人民服の時代に戻りたいの?

373:
支那と戦争やっても日本にメリットないじゃん
餌もないのにどう頑張るのよ

381:
>>373
中国側にもない
恫喝外交やってる方がメリットあるので

386:
>>381
支那は海域が死活問題

426:
ちうごく「オラオラ殴ってみろよオラオラ」

日本「いかんのいーだ!」

ちうごく「オラオラ攻めちゃうぞ?領海侵犯しちゃうぞ?いいのか?
オラオラ」領海侵犯スイー

日本「はい逮捕します」

ちうごく「」

451:
ベトナムに負け
フィリピンに逃げ腰
北朝鮮に舐められる

こんな支那がどこに勝てるのか聞いてみたい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470571381/