1. 【画像】“ピカチュウ犬”染色し大炎上「ひどい虐待だ」「怒りに震える」
1:
ゲームアプリ「ポケモンGO」の爆発的な人気が、悲しいことに、実際のわんこの虐待を招いてしまったケースが物議を醸している。

動画サイトやSNSなどで大きな批判を浴びると、英紙ミラーなどのメディアもこれを取り上げた。

ネットでは「信じられない。
一目見て拳を強く握ってしまった」「ひどい虐待だ」「怒りに震えるよ」
「なんてかわいそう。その無邪気で人間のことを慕っている目が本当に哀れ…」
「人間は本当に愚かだ。生き物なんだよ、どうしてこんなことを」
「一時のウケ狙いかもしれないが、そんなことをしても真っ当な人生を送れないよ」など、
強い批判の言葉が寄せられ続けている。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160806/Narinari_20160806_39042.html
no title

カラーひよこ「…」

65:
>>3
台湾の祭りではまだ売ってた

8:
ピカワンじゃん

9:
これじゃない感満載だな…

10:
コラにしか見えないけど動画もあるの?

16:
それなら服着せたりしてるのも虐待だろーが

18:
>>16
夏場は道路の輻射熱があるから、足の短い犬種には必要。
冬場は体毛の薄い犬種には体温確保のために必要。
おしゃれ目的だけじゃないことを学ぼう。

22:
ガキにホスト風の恰好させてるのと同じだろ

てか髪染めてるガキとか頭おかしい

24:
せめてネズミでやれ

28:
ネズミの死体でこれやってた自称芸術家グループいたな
広島でピカネタやって消えたけど

12:
↓4WD

26:
no title

35:
>>26
おせーよ

27:
だいたい小型犬買ってる奴のDQN率は異常

30:
苦痛を与えているわけでもないから別にいいんじゃね

31:
そんなに叩くことかね
馬鹿なことやっているくらいは思うが
虐待ってのは言い過ぎだろ

64:
>>31
小動物虐殺事件の多発する兵庫からするとそうかもしれんけど、普通の人が見れば十分虐待だから

38:
健康に問題が無い塗料を使ってるなら別にいいと思うがそんな塗料はあるのだろうか?

40:
染めたら何かしら健康に影響あるのかな
本犬も機嫌良くしてるみたいだし、影響ないならいいと思うけど

41:
もう少し落ち着いた色なら…これじゃ痛犬じゃん
これ後で簡単に色落とせるの?

45:
>>41
生え替わるから問題ないと思う

43:
洗えばすぐ落ちるレベルの塗料ならセーフ。
そうでなければ子供の名前をピカチュウにするレベルにアウト。

51:
※犬はおもちゃではありません

54:
白いプードルとかマルチーズとかフツーに毛色染めとるやないか
あれは耳とか尻尾とか足とか部分的やからエエんか?

60:
毛を染めただけで虐待って過剰になりすぎ
それが虐待なら服着せるのも人間の都合で飼うのも虐待やろ

61:
毒性があるなら別だけどそうじゃないなら
服を着せたり、プードルの変なカットとかと同じじゃないの?

62:
人間の髪の毛染めたら虐待なのか?

75:
>>62
毛根虐待。

119:
>>62
就学前のちいさい子供を茶髪にしてるDQN親とかな

80:
人間の髪を染色するのだって皮膚に着いたらあまり良くないのに、
犬にこんなに塗料ぶっかけて身体に悪くないはずがない

71:
no title

no title

no title

no title

no title

76:
>>71
ピカチュウが人気なのはわかった

121:
>>71
猫のほうが圧倒的に可愛いな
しかし猫は毛づくろいするから犬より危険

85:
そもそも絶対に良くない塗料だろ
中国だし

90:
これを思い出した水戸

no title

91:
>>90
黄門様の目くっそわろwwwwwww

123:
なんで犬がいやがっている前提なんだ?
気に入っているかもしれねーじゃねーか

125:
>>123
新たなアプローチ。斬新。

126:
>>123
犬は色なんか全然理解してないやろけど、
舐めたら体に悪そう&犬は皮膚弱いからこれだけ染めたらガッツリ肌荒れてるに違いない

139:
こんだけ綺麗に犬染めるの大変だろ。
フォトショだったら俺でも写真加工できるレベルだが
これは本物なのか?
70:
人間の歪んだ独善性
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470547647/