1. オリンピック選手村で日本の女選手は無事なんやろか…?
1:
吉田ネギもやってるんやろか?

優秀な子孫残すためにはしゃーない
むしろ有能やんけ

11:
>>5
選手村で孕んだ選手おったか?

8:
前回大会で
澤ネキが外国人選手に狙われている写真を掲載したスポーツ紙あったろ

10:
谷亮子ちゃんはどうだったんだろうかしら

318:
>>10
大学時代の下半身事情を文春にスッパ抜かれた過去あるで

12:
男は不人気でやれない模様

17:
男女ずっと同じ施設に居るんだからナンパし放題やろな

18:
ワイもいきたいンゴ
22:
なお清掃員部屋に連れ込んで捕まった選手でた模様

178:
モロッコかどっかの選手が選手村の清掃員レイプしろうとして失格になってて草

24:
日本人は真面目やから誰もやらないんだとさ
おもんねーわ

25:
no title

207:
>>25
記念品かな?

386:
>>25
かっこいい(こなみ

31:
川合俊一は現役時代キューバとイタリアの選手に逆ナンされまくったって自慢してたな

50:
>>31
ホモはNG

328:
ボルトのところに女から寄ってきそう

33:
ボルト「産め!人類最速の男の子を!」

45:
4年に一度恵体の有能な遺伝子を持った男女が集まるからな
お互い「タイプ」って人だらけだろ 実際

53:
近藤亜美人気は何や
浅見はるなの方がかわいいやろ

60:
>>53
お○ぱいかな?

no title

no title

67:
>>60
これは意外

83:
畠山は聞かれてたな
私はそんな軽くありませんって言ってたしやりまくってるだろう

117:
>>83
私はそんなに軽くありません(キリ

no title

no title

129:
>>117
あっ…

141:
>>117
ファッ!?ウーン…

94:
畠山愛理ちゃんが心配で眠れないンゴォ…

320:
新体操の畠山愛理

no title

no title

no title

no title

no title

332:
>>320
男どもが大挙して押し寄せてそう

348:
>>320
人間界では即ハボやけど畠山界では相手にされなさそう

89:
たぶん日本の女性は人気ないやろ
整形しろよって思うレベルたくさんおるやんけ 
別に日本が嫌いとかじゃない俺ですらそう思うわ 

107:
>>89
価値観の違いやろそこは
あっちの連中もソバカス白ンボにも群がる日本人に引いてるで

93:
この子もやりまくりなん?

no title

112:
>>93
知らんがアスリートに多い顔立ちだ

97:
男性→試合前はパフォーマンス下がるから御法度
女性→試合前日の性的充足がパフォーマンス向上に

こんなんズルいわ

113:
まあ試合終わった選手はヤっても問題ないわな

115:
序盤で競技終わった選手なんかもう遊びやろうしそうなるよ

109:
no title

126:
>>109
穴空いてるやんけ

131:
>>109
これどうやって使うんや五人で横一列に並んでつかうんか?

165:
超メジャーな選手、忙しい選手は自分の出場種目終わったら
すぐ移動やけど
そこまででもない選手はダラダラ選手村を拠点に
あそんでるんやぞ

そらサックスもする

184:
>>165
応援団かな?

182:
卓球の伊藤美誠ちゃんは絶対そんなことしないから(憤怒)

198:
にしこり「あ、久しぶり愛…」

から始まる

239:
no title

今年のコンドームガチャやで

246:
>>239
無料ガチャやんけ!!

251:
>>239
すぐなくなりそう

259:
>>239
世界中のあひとあらゆる人種が来るのに
ワンサイズ展開で大丈夫か?

330:
友人が出てるからおみやげにリオ五輪マーク付きのゴムもらうンゴ

254:
さおりんもやりまくってんのかな

48:
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

334:
誰も真実を知らず憶測と妄想たけが乱れ飛ぶ

347:
これは東京五輪で聞き分けのいいバイトになるしか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470544193/