1. 【悲報】ダレノガレ明美、他人の足を引っ張る
1:
おのののかの顔をでかくした模様

no title

no title
※GIF画像

こま?

5:
右から二番目の女の鼻はどういうことなん

6:
おのののか側がいじってるんやぞ

59:
>>6
髪の毛よくみろ

7:
ダレノガレの隣の女の腕も太くした模様

8:
たかが集合写真でもいじるのか

9:
真ん中を小さくすると外側が引っ張られてでっかくなるんやろ

16:
>>9
左の豪腕がその影響だとしてもおのののかの顔はちゃうやろ

10:
空間が歪んでるw

11:
日常的に修正しとるんやなぁ

12:
元の奴でも顔小さいな

13:
自称サバサバ系ほどクソな女はいない

18:
ののかのは全体的にビューティーされてる

19:
こんな細かい修正スマホじゃできんやろ?
パソコン使って必死こいてやっとるんか

22:
>>19
アプリ

20:
修正やめなー

21:
もとから顔ちっちゃいのにやる必要あるんか?

25:
元々小さいのに修正するあたりちょっと心理的に理解し難い
もっと小さい人とかが周りにいてコンプレックスになってるとか?

34:
>>25
まあ、昔太ってたというしそれがトラウマとかコンプレックスになってるのかもな
今でも自分が太ってるかもしれないという恐怖がある
拒食症になりかねんで

66:
>>34
モデルのガリガリ具合見ればだいたい拒食症やろ
あいつら実際細すぎて気持ち悪いねん

26:
別に太ってないのに何でさらにガリガリな加工するんや
こいついつか拒食症になるんちゃうか

29:
これでサバサバ系女子名乗ってるんだから笑える

35:
ああ自分の顔を縮めたから結果的におのののかの顔が引っ張られてるだけか
別に狙い打ちしてるわけじゃないかもしらん

51:
どっちも性格悪そうだからどっちがいじったかわからん

65:
時空を歪めるとか人間に許された力の領域を超えているヨ…

72:
自分の顔を小さくする←わかる
その影響で周りのほうれい線が濃くなる←なんで?

75:
>>72
バタフライエフェクトやぞ

80:
>>72
画像の明るさ調整してるからや

79:
自分を修正して美人に見せるのは相対的に他人をブスに見せることだから、
直接他人をブスに修正しても同じことだと思う

96:
真ん中で修正しただけで
おののの顔まで影響出るぐらいガバガバアプリなのか

111:
>>96
間にいる女に変化がないから自分を修正した影響ではない
おの側に写ってる揉み上げが消えてるのを見るとダレノガレが故意に加工してる

137:
>>111
これが正しい
おののの揉み上げ消えてるやんけ

113:
>>96
おのの顔はおの自身が引っ込ませたんやろ

つまり両方いじってるからオリジナル写真が存在しないはずや

98:
ピクセル単位で差違検出して解析したい。

105:
おのもダレノガレも自分だけ修正したんちゃうんか

117:
おのののかの→画像全体の明るさとぼやけどアップして全員が綺麗に見えるように加工
ダレノガレ→自分だけ小顔加工し更に全体の陰影を強調してライト下の自分だけ肌の白さが際立つように加工

120:
>>117
おのぐう聖やん

123:
>>117
おの△
127:
両方オリジナルの画像やないんやな
それぞれが別の加工してるが
おののののかのは隣の女も美化しとるし良い奴やん

151:
Twitterでもこの問題騒がれとるな

174:
こっちは藤原紀香が頑張って修正したものだと考えると許せる

no title

180:
>>174
これなんで気づかなかったのか

181:
>>174
ドアべこべこで草

182:
>>181
ホーンテッドマンションやで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470469769/