1. 【画像あり】飼い主「ポンポン」イッヌ「!!」
1:
no title
※GIF画像

>>1
いいなあ

2:
かわE

3:
普段からの関係の積み立てが伺える

7:
かわE

8:
ふっわふわな体ふもふしたい

9:
かわいいしか言いようない
このスレ終わり

10:
笑顔ってはっきりわかるな

12:
かわEとしか言えなさ過ぎて伸びない

13:
ワンカスwwwwwwwぷらいどぜろwwwwwww

14:
にゃんカスにはない魅力

15:
no title

32:
no title

23:
>>15
いうほどガイジか?

16:
サモエド可愛いよな
吠えないし

25:
>>16
かつてライオンと戦った勇敢な犬か

19:
飼うんならやっぱり犬だわって思ったけどうまく躾けないと吠えるよな
あれが困る

20:
これほんとかわいい

21:
ずっと口角が上がってる
メッチャ好きなんやな飼い主のこと

24:
no title

33:
>>24
もののけ姫やん

30:
やだイケメン
抱いて!

no title

34:
>>30
えっろ

40:
>>30
これは抱けるやろ

31:
かわいすぎるやろ

38:
ネコカス冷えてるか~?

39:
いいにおいしそう

41:
no title
※GIF画像

53:
>>41
ええ…

47:
>>41
ホモトレインやめろ

58:
>>41
乱交してて草だw

109:
>>41
飼い主アワアワで草

49:
やっぱイッヌがnumber one

54:
サモエドはこっち見て首傾げるやつが本当好き
ときめくは

57:
>>54

no title
※GIF画像

65:
>>57
ぐうかわ

67:
>>57
舌出してるのもポイント高いわ

72:
>>57
これは寺田心ばりのあざとさ

55:
イッヌ「!!」
ネッコ「!?」

no title
※GIF画像

60:
>>55
かなC

93:
>>55
くぅ~ん(笑)

59:
ワイのネッコ追いかけると逃げるんやが
生後半年一年とかのときは甘えまくってたのに

61:
>>59
甘えは甘え

78:
>>59
ネッコはそんなもんやぞ

62:
にゃ~ん(笑)

no title
※GIF画像

77:
>>62
なんやねんこれ

82:
>>62
この猫超絶美人

91:
>>62
わろた

63:
ニャンカスw

no title
※GIF画像

64:
no title
※GIF画像

89:
ワイのネッコはワイの股が好きやで

68:
サモエドとかハスキー飼いたいけど東京の猛暑きつそうでかわいそうで飼えんわ

71:
>>68
んなもん大抵の犬は東京で飼うなら室内で空調つけといたらな可哀想やで
ハスキーとかに始まった話ではない

83:
>>71
たしかにそうやな

69:
散歩と見せかけて風呂場に連れて行った結果wwwwwwwwww

no title

73:
>>69
なんか虐めたくなる

70:
no title

74:
>>70
後ろの耳掻きみたいなのなんやねん尻尾か

75:
ここで見る分にはかわいいけど実際はくさそうだしいやだ

79:
ウチの犬寄ってきて顔舐めまくってきたあと膝に乗りたがるんやが
飼い主を下に見ている行動の表れって
自称ドッグトレーナーのブログには書いてある
やめさせたほうがええんか

87:
>>79
自分がそれを可愛いと思ってるのなら別にええんちゃう

118:
>>79
顔舐めまくるのは親愛の証やろ?
その後の行動があかんのかな?

84:
うちのイッヌは顔はもちろん手足もベロンベロンしよるの止めて欲しいで

86:
>>84
塩分確保やぞ

95:
ワイの柴犬もポンポンしたら飛び込んでくるで
くさいけどかわいい

97:
no title
※GIF画像

101:
>>97
怖かわE

102:
>>97

100:
no title
※GIF画像

106:
>>100
ああああああああああああああああああああ

111:
>>100
あざとい

113:
>>100
ぐうかわ

103:
やっぱ犬って最高だわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470417692/