1. 【画像あり】長澤まさみのガーター姿イケるやん!!
1:
no title

no title

no title

no title


長澤まさみ、松尾スズキ演出「キャバレー」でミュージカル初挑戦

http://natalie.mu/stage/news/196863

ふぅ

5:
結婚してやろう

6:
アラ、いいですねぇ

9:
けしからん(*^^*)

10:
いいね

14:
誰徳なんだよコレw

27:
>>14
俺ら得

17:
これぱんつ脱げないじゃん

34:
>>17
先に履くのはパンツかガーターか問題

19:
長澤まさみ感がない

20:
もはや別人じゃんw 健康的なエ○路線でいけよ

21:
片方しか履いてないタイツがエ○い

41:
老けたなぁ、と思ったら当たり前か
長澤まさみ、綾瀬はるか、上戸彩、上野樹里、石原さとみ、井上真央
こいつらも30歳か・・・

22:
売れ残ったなぁ
堀北は賢い

23:
とりあえずいつも可愛いです

30:
カルピスのコマーシャルの途中で脱いでガーター姿になるなら興奮するけど、これは違う。

31:
no title

53:
>>31
それは型ー

47:
俺のレーンではガーターですわ

32:
はじめてスーツ着ましたみたいな違和感があるな
化粧がわるいのか

48:
長澤まさみのこういうところが
好き

55:
脱皮したくて足掻いてる感じは好き
潔く脱いでくれたらもっと好きになるぞ

60:
愛されているような真実が見たい

70:
なんでみんな30歳越えてからこういうことし出すの?

81:
>>70
需要が極端に少なくなるお年ごろだから

83:
デビューの瞬間がピークであとは下降線

no title

85:
>>83
300%にして股間見たけど凄い食い込みだな!
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470390712/