1. ポケモンを探して新宿二丁目に迷い込んだ結果wwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


全員ホモに見える

ホモに選ぶ権利ないの?

7:
全員ホモ定期

8:
なんかこれ差別的すぎでしょ
まるでホモが犯罪者か何かみたいじゃん
ホモを何でも構わず襲うモンスターみたいな扱いすんなよ

9:
ポケモンジム(意味深)

24:
目と目があったらポケモン勝負やぞ

11:
ノンケなら誰でもいいわけない
こんなブサメンたちはホモでもお断りだろ

12:
心配しなくても需要なさそう

13:
いくらホモでも人として他人をいきなり襲ったりしないだろ…

14:
こんなキモいヒョロガリオタクがホモに選ばれるわけないやんけ
自惚れんな

33:
>>14
二丁目に捨てるところなしやぞ

18:
ホモはノンケをそうそう襲わないと聞いた
ホモから聞いた話だけど、ホモによってはノンケを襲うんだろうか

19:
ホモがなんでも食うと思っとるな

21:
これひどくない?
ホモがどうのというより単なる差別番組やん

25:
相手がホモかどうかわからないと襲えないんだろ
レインボーのグッズ持ってたら誘ってきそう

35:
ボールの扱いは教えてもらえそう

43:
コラちゃうの?テレビでノンケとかいう単語出すか?

46:
>>43
MXやからしゃーない

no title

49:
2丁目は治安が良いって聞いたことある
一番危険なのは深夜の公園でホモと間違えられてホモ狩りに遭うことじゃないか

51:
悪食のホモもいるだろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470297107/