1. 【リオ五輪】サッカー日本戦、ナイジェリア代表が明日試合にもかかわらず未だ現地入りしていない…
cew

1:
 リオデジャネイロ五輪で、サッカー男子の日本が1次リーグ初戦で対戦する
ナイジェリアの代表が、現地時間3日昼(日本時間4日未明)の段階で
ブラジル入りしていないことが分かった。
同日に試合会場で予定されていた公式練習はキャンセルとなった。
試合は4日夜(日本時間5日午前10時)に予定されている。

 英BBCなどによると、ナイジェリア代表は直前合宿地の米国から
7月下旬にブラジル入りする予定だった。
しかし、飛行機の発券トラブルなどのため移動ができず、チャーター機で入ることになった。
そのチャーター機の支払いでトラブルがあり、飛ぶのが遅れているという。

http://www.asahi.com/articles/ASJ837F3FJ83UTQP029.html

前代未聞

8:
すげーよな、これ試合当日にアメリからブラジルにフライトして、
空港からグランドに直行する勢いらしいぞw

61:
>>8
大リーグの試合みたいだな

14:
ナイジェリアが来ないじぇりあ

15:
これで日本が負けたら面白いんだが。

18:
>>15
これで負けるのが日本

21:
なんとか間に合って日本にも逆転勝利

映 画 化 決 定

25:
まぁアフリカならそんな事態もアルジェリア

32:
試合当日飛行機からパラシュートで会場に降りる雄姿を期待

46:
見える!松木の言う苦しい時間帯に失点する日本代表の姿が見える!

62:
これもし間に合わなかったら不戦勝になんの?

64:
>>62
常識的にはそうなる

70:
飛行機内でアップし始める黒人想像してワロタ

72:
試合開始の7時間前にブラジルに到着するらしい
日本の勝ちが決まったな

79:
こんなことあんだね…

110:
日本に負けフラグ立ちすぎてつらい

111:
ナイジェリア代表「現地に間に合えば相手が日本なら勝てる」
本気で思ってると思うよ

112:
遠征で当日試合直前に入るやり方もあるからな
なんの影響もないぞ

113:
マスコミがナイジェリアは調整不足って騒ぎ出すなあ

128:
到着せずに不戦勝になるか試合やってボロ負けするかいずれかだな

136:
ナイジェリア「まあ初戦は日本だから問題ないだろw」←絶対笑いながら言ってる

177:
いくら真面目なやつでも飛行機降りてすぐ試合なんてやりたくないだろうな
ましてやナイジェリア土人
もろた

178:
ヘリで来た
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470281381/