1. 【悲報】20代前半女子のおふざけがテロ騒ぎ!ドイツ人女5人逮捕
lgi01a201310140100

1:
 【バルセロナAFP=時事】スペイン東部カタルーニャ自治州のリゾート地
プラヤデアロで2日夜、20~25歳のドイツ人の女5人が突然、
有名人とパパラッチのふりをするパフォーマンスを始めたところ、
テロと勘違いした行楽客がパニックに陥る騒ぎになり、警察は5人を逮捕した。

 
 5人のうち1人が有名人を演じ、残りが叫びながら追い掛けた。
テロの恐怖におびえた行楽客は逃げ惑い、ソーシャルメディアに投稿された
動画や写真には、必死に走る人々や涙を流す子供らが写っていた。
また、レストランでは割れた皿が散乱する中、人々がかがみ込んでいた。
この騒ぎで11人が負傷して治療を受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000024-jij-eurp

 

ドイツに学べw

8:
その内ドッキリ番組でも逮捕者や死者も出てきそう

9:
ぼくもパパラッチゲームしたいし

10:
日本でやっても 反応悪そうだな

11:
終わってんなドイツw

12:
移民が来る前なら騒動にもならなかっただろうにねぇ・・・

15:
テロに疑心暗鬼になってるな

19:
ぜんぶメルケルのせい

28:
トルコ系だったのだろう

29:
空気読めないとこうなる

39:
10~20代はバカが多いのは何処も同じなんだな

40:
11人負傷者て

43:
軽いいたずらも出来ないなんてドイツやばいよ
移民まじだめだなこりゃ

52:
どでかいクシャミをしても逮捕されそう

60:
結果的にパニックを誘引したんだからアウトなんだよな
海外で「外国人が外国語で」大騒ぎを始めてはいけない

79:
日本だと花火大会とかの混雑の中で「アッラーフ・アクバル」って叫んでも「?」って反応されそう

80:
やったらどうなるかって予想できないのか・・・

84:
アラブの格好してバッグ投げ込むいたずら動画思い出したわw

【関連記事】
 【画像】アメリカ人のドッキリがとんでもないレベルwwwwwww

86:
移民受け入れて日夜テロに怯えながら暮らしてんのか
一度失われた日常は二度と戻らないんだね

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470263300/