1. ハリウッド実写版のデスノート、リューク役がめちゃくちゃ似ててワロタ
2:
Movie News & Tidbits : ハリウッド版の実写作品「デスノート」の死神リュークは、「アンチクライスト」のウィレム・デフォー、

no title


no title

https://cia-film.blogspot.jp/2016/08/movie-news-tidbits-vsdc5and-more.html


何に出てる人だっけ

9:
>>6
スパイダーマン

34:
>>6
オッドトーマスにもでてなかったか

98:
>>6
デフォーと言えばストリート・オブ・ファイヤーだな

108:
>>6
プラトゥーン。

12:
no title



ケビン・ベーコンに似すぎわろあt

13:
スパイダーマンのハリーのお父さん役の人だよな

14:
スピードの適役の人?

15:
リュークを初めて見たときからプラトーンの人だと思ってました

37:
どうせウィレム・デフォーだろと思ったら、そのまんまでワラタ

17:
プラトーンのバンザイして死ぬ役者さんじゃん

18:
なんでリュークだけ似せてきたんだよw
まったく別物なら全部めちゃくちゃにしとけよw

26:
デスノートに一番いらない要素だよな死神て

31:
この人がリュークだと普通にスーツ着て出てきそう

41:
デフォーかよw
こういう事するからハリウッドには敵わないと思うわけだ

51:
おい
名優やん

46:
超大物役者じゃないかすごいな

59:
まさかのCGじゃなく役者がやるのか

67:
参考画像
no title

no title

no title

no title

no title

74:
>>67
悪いかおww

70:
ええやん

76:
安易にフルCGにしない姿勢は認める

78:
いやいや安易すぎ
大御所すぎて合わない

117:
悪役が似合う俳優

119:
もう爺でしょ……
大丈夫なのかしら

123:
ソース読んだらデフォーが特殊メイクでリュークを演じるわけじゃなくて、
CGのリュークの声優として参加するだけだった・・・

125:
>>123
実写じゃないのかよw

129:
スレタイでデフォーかな?と思ったら
本当にデフォーでしたヒャッホーうれしぃぃぃ

131:
なんで声だけなのに顔で選ぶんだよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470230207/