1. 【悲報】真田丸で赤ちゃんがパンパース履いてる件……
1:
no title

これはパンパース

6:
ムニーマンじゃね?

8:
メリーズだろ

10:
昔のガキはなに履いてたの?

142:
>>10
布おむつじゃないか

15:
だってこれドラマだよ?w

36:
>>15
え、現地からの中継だと思ってた

16:
グーンだろ。安いんだよあれ。

18:
いろんな意味で地獄絵図なんやで

21:
オーパーツすぎやろ

79:
>>21
ワロタ

23:
ちょwワロタw

27:
これはマミーポコだな

34:
パンパースってオーパーツだったのしらんのか
人間にはまだ早いんだよ

37:
こういうのこそ
CGとかで修正
すればいいのに

39:
これは仕方ない
赤ちゃんだし

40:
リアルタイムで気づかなんだw

57:
これはフィクションですって注意書きあるだろ

59:
布パンツなら違和感なかったのにな

69:
何でおしめ上から被せないんだよ

95:
水戸黄門だって電柱映ってたり、「この宿はサービスがいいですね」とか言ってたりしてんだぞ
パンパースくらい大目に見ろや

98:
大河もレベル落ちたなあ

104:
当時のボロ布のような布おむつは流石に虐待か

112:
みんな笑ってるからおk

114:
ほんと良く見てるな ビックリ  
監督は何見てんだよ 学芸会じゃねえし

117:
ふんわりピタリで漏れ安心やぞ

122:
ギャザー付きじゃねえかww

170:
布がたまたまこういうしわになっただけじゃね?

まあパンパースだろうけど

173:
これがオーパーツって奴か

174:
まぁこういうもんだなw
漢方を熱した鍋で煎じて飲む時もその鍋を普通に手づかみしてたしな
細かい所に配慮はないよ

175:
ワロタw 制作スタッフみんな疲れてるんだな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470139300/