1. ソシャゲ「一周年やったぁ!」→「メンテします(*^◯^*)」→「サービス終了します」
1:
no title

さすがに嘘やろ

3:
データとんだ?

5:
ええ…

9:
怒濤の展開

10:

12:
やらかした感

13:
2時間で終わったのか

14:
ヒエ~ッwww

15:
これやってたけどクソゲーやったで

18:
こんなゲームでも課金してた奴おるんやろ
どんな気持ちなんやろなぁ

19:
謎の疾走感あるな

21:
今時こんなことあるんか

24:
サービス自体は9月いっぱいまでらしいぞ

25:
なお1周年でダウンロード数5000
残当

64:
>>25
よく1年続けようと思ったな

128:
えぇ...

no title

163:
>>128
一年で5000ダウンロードって相当少ないやろ
ポケモンの10分に負けそう

180:
>>163
1分にも負けるぞ

33:
ワイめっちゃやってんで
モデリングこれよりかわいいの知らんねん

39:
ちなみにこれはやらかし終了じゃなく
あまりに知名度が上がらんので
やむなく終了決定した模様

49:
終了のお知らせが4時間経って200ツイートもいかない知名度じゃね…

53:
M2事件の再来

57:
やってた人ならほんとわかると思うけど
アクティブが相当少ない
かわいい
イベの感覚が1週間から10日
やることがあまりない
かわいい
くらいしかなかったから

140:
>>57
画像ハラデイ

191:
>>140

一応胸触ったら反応もしてくれる有能アプリだった

no title

no title

59:
聞いたことねーな

60:
誕生日が命日とかお前病人かよぉ!(驚愕)

66:
3Dモデルはけっこうよかったよなこれ

56:
どこ見てもこのアプリのいいところが
モデリングのクオリティが高いところしか言ってなくて草

78:
かなしいなあ。ワイが遊んでるブラゲが突然こんな終わり方したら泣いてまうかも知れん

102:
データに金払っても結局こうなるからな
ソシャゲなんかに金使うやつぁアホよ

103:
1周年ありがとう!これからもよろしく!
→メンテするやで
→サ ー ビ ス 終 了

この間僅か2時間

108:
さすがに草

135:
game1
 
no title

no title


面白そうやんけ!

139:
>>135
バトルが絶望的につまらんでこれ

141:
>>135
モデリングは確かにええな

145:
xup8hhlgbji

153:
>>145
これはガチでデータ飛んだやつか

171:
>>145
下請け身代わりで草

150:
1周年イベで最後の荒稼ぎとかしないだけ良心的やん

151:
アカン儲からへん…せや!メンテで飛んだことにしたろ!

173:
>>151
これやろなぁ

157:
こんなん普通やで
逆にサービス終了して
課金ショップが閉店してから始めるのが楽しいんや
課金石が無くなる代わりに
復刻イベントでガチャ種配られまくって
初心者でもレアカードがバンバン手に入る
人いねえからランキング上位とか簡単になれるしな
ワイも今サービス終了したソシャゲで4垢作って遊んどるけど
課金せずに無双状態味わえて最高やで

no title

169:
>>157
キモすぎ

160:
ワイがやってるソシャゲもジリ貧やし
一年以内にサービス終了しそうで怖いわ

182:
dWtArHl


185:
>>182
かなC
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470105090/