1. 【画像】中国一の美少女が決定、日本完全敗北と話題に
1:
SNH48総選挙 「4000年に1人の美女」鞠が1位に

 女性アイドルグループSNH48の第3回総選挙コンサートが7月30日夜に行われた。
 166人のメンバーの中から、「4000年に1人の美女」と言われる鞠(ジュー・ジンイー)が230752.7票を獲得し1位に輝いた。
http://japanese.china.org.cn/life/2016-08/01/content_39000255.htm

画像

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

幸薄そう(´・ω・`)

4:
2-3位もいい

5:
日本も中国も同じような顔しかいないじゃん

82:
>>5
スタイルが段違い 日本人の体型好きだけど

10:
やっぱり中国も同じ方式でやってるんだろうな

14:
見た目的には中国と日本は大差ないように見えるな
韓国は明らかに違うけど

18:
日本の指なんとかさんとかいう一位と並べよう

27:
4000年に一人の美少女 キクちゃん Ju Jingyi ジュージンイー

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=KQFUw3jrYTQ


64:
>>27
黒コンがいらねー

29:
中国人何億人いると思ってんだよ

30:
確かに可愛いけど人工臭がすごい

33:
レベル高いなー

35:
韓国ほどじゃないけど
みんな同じ顔に見える

41:
アイドルって中国語だとまんま「偶像」なんだな

42:
日本代表

no title

58:
>>42
うっわぶっさ

125:
>>42
おいそこのブサイク消えろ (´・ω・`)

137:
>>42
そりゃミヤネも呆れとったわ

45:
かわいいけど、中国ならもっと美人がたくさんいそうなイメージ

46:
ソフマップの青白屏風の前でもおなじこと言えんの(´・ω・`)?

66:
割合中国人も日本人も美の感覚は共通してるのかもしれん

67:
4万年に一人の美少女ことBEJ48蘇杉杉ちゃん 総選挙圏外

no title

no title

no title

http://www.youtube.com/watch?v=PN9ZC910KS0


71:
>>67
中国では受けそうな顔
俺の好みではない
チェンジ

69:
2位の娘の方が、日本受けしそう

no title 

73:
2位のほうが良い

75:
アイドル商売はどこも似たようなもんだな

86:
そりゃ13.6億人もいたらな
しかも日本より出生率も高いから世代人口比でみりゃ15倍くらい多いでしょ?
勝てんよ

87:
日本でも通用するけど、やっぱり国ごとの好みが出るんだな

94:
no title


no title


no title


no title

97:
橋本還奈に真正面からぶつけて圧勝

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

103:
>>97
二代目まゆゆ襲名

112:
>>97
テレ朝のアナウンサーみたい

99:
作り物っぽい顔過ぎてな・・・

107:
マジで美人だな
中国は整形じゃなくてマジ美人がいるから侮れないわ

108:
うーん
AKBが全滅で負けてる・・・
困ったもんだ

113:
no title

この右端の佐々木希っぽい娘けっこうベッピンやん

115:
これ本気出してないだろ。
人口多い中国ならもっと上玉がいるはず。

117:
AKBではそりゃ勝てないよ

中国ファンとか見た目に厳しそう

120:
日本にはマスカッツがいる

133:
中国って基本ブサイクだけどたまにとびきり可愛い娘いるよな
昔ビッキーチャオが好きだった

144:
なんでみんな顔が塗ったくったみたいに真っ白で顎が韓国人みたいにとんがってんのの?
俺は自然なみーおんの方が良い

no title

no title

no title

no title

149:
>>144
彼女なら超うれしいけど、グラビアだと物足りない

158:
>>149
充分やろ…
no title
no title

146:
日本も中国も似たり寄ったりw

154:
日替わりでお願いしたい

165:
オリエント工業謹製って言われても納得するレベル

175:
絶対に整形してるって

184:
こういうときに引き合いに出しちゃだめなんだろうけど韓国とは違うな

186:
血筋、美貌からいってこの人が満州族系中国美人だろ
no title

189:
>>186
きれいな千秋

192:
欅の圧勝

no title

no title

no title

no title

no title

193:
日本のアイドルてなんでブスばっかりなんでしょうね?あれ?
外国からバカにされてるんでしょ?w

195:
>>193
は?

no title

no title

no title

194:
本当に美少女だったら俺がとっくにDVD全部買ってるっつーの

196:
中国人はたまにぶっ飛んで美人の奴居るよな
それ以外は全員ブスだけど 韓国人は総じて全員ブス

197:
なんつかーか
美少女の基準が日本に毒されすぎじゃないか?w
もうちょいシナらしい美女を選考しろよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470057991/