1. 【速報】Twitter民、すごいことに気付くwwwwwww
1:
これマジ?

no title

ええやん

3:
左の愛が愛じゃないな

4:
これそういう作品やろ

17:
>>4
せやで
こういう書道家がおったはずや

6:
うーん

7:
うーん
ちょっと無理かな

8:
苦C

13:
無理やりやないかい!

18:
なんか気持ち悪くなってくる

29:
こういう発想好き

33:
いとうさとしとかいう人の作品らしい

no title

42:
>>33
くんにあいってなんやねん

48:
>>33
そうとうエゴ心ないと無理やろ

51:
>>33
ええやん

132:
>>33
ちょっとくさいけど芸術ってそんなもんやろ
ええやん

35:
中国人「は?」

36:
いや読まんやろ
辞書ひけ

38:
no title

40:
おおってなるけど一回見たら満足やし売れんのかな

55:
小学生のころこんなんやってたわ

70:
土日のショッピングモールで1回5000円くらいでこの手の詩とか制作してる奴見かけるわ

84:
まだトリックの受と心の方が納得いくわ

65:
ありがとうを感謝で表したのは見たことあるわ

126:
これはちょっと感心した

no title

139:
>>126
ずっと見てたら頭おかしくなりそう

128:
テレビとかで紹介されてたら感心してただろうけど

twitter通して見たらくっさと思ってしまうンゴねぇ・・・

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469888069/