1. 【画像】日本一のイケメン高校一年生を決めるコンテストの候補者wwwwwww
1:
主な候補者
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


候補者一覧&投票先
http://contest.mdpr.jp/dk1mr2016/gal/y_enjoy_a0422

見栄晴おるやん

3:
何人かおっさん混じってんな

5:
4人目すき

8:
もっといいのいるだろ

9:
6人目の出っ歯以降全員ブサイクやんけ

10:
後半数合わせ定期

11:
no title

こいつとかなんjで晒しても驚かんわ

30:
>>11
Kpopにこういう奴居るよな

37:
>>30
若手のラップ担当とかやな

49:
>>11
こいつ絶対はげるわ
ちなハゲ

13:
4人目だけやんけ

14:
コンテストに応募してない奴の中にもっとカッコイイ奴がいっぱいいる定期

15:
可愛い
no title

162:
>>15
ガンボリしてぇ

19:
4人目はこの中じゃ一番顔がマシで
高身長っぽい

29:
>>19
歯並び以外は普通にカッコええやんな
スポーツ出来そう

20:
恵まれた前半から糞のような後半

25:
>>20
いうほど前半恵まれてるか?

22:
四人目以外陰キャレベルやんけ

28:
候補者一覧は結構まともなのいるじゃん

31:
ワイの方がイケメンや

33:
普通にワイ優勝出来るレベルやわ

41:
さすがに全体のレベル低すぎて笑えるわ

45:
no title

このこ野球民やから応援したれ

60:
>>45
錦織っぽい

61:
>>45
ガタイよさそうやな

46:
no title


なんやこいつ
あたしンちのユズヒコかな

96:
>>46

47:
no title

コイツからゲイの臭いがさる

66:
>>47
これとだったらワイもいい勝負できるわ

87:
>>47
ワイでも良い勝負できるぞ

73:
これ顔歪みすぎやろ
no title

82:
>>73
裏で馬ってあだ名が付いてそう

75:
4ええけど老け過ぎやろ……

78:
一覧見ても4以外かっこいいのおらんな
やっぱハーフ最強か

81:
なんやこいつら本気なのか

83:
日本一普通の高校生のほうがしっくりくる

85:
一応これ皆一次審査通ってスタジオで撮影してるからな

98:
ひいき目に見て6,7人しかイケメンおらん

99:
八割型雰囲気

100:
クッソイケメンやんけ
頭なでてほしい
no title

102:
4番ダントツやん

109:
四人目みたいなイケメンすこ

113:
四人目はフィリピンとのハーフ
日本人アカンね

110:
no title

こいつなんかカツラみたいだな

120:
>>110
なんjに居そう

133:
>>110
韓国軍に居そう

121:
no title

こいつかっこよくね?

167:
>>121
どこにいたんだこれ

186:
>>121
カイエンっぽいw

130:
no title

こいつワイと瓜二つで草
よくこんな鼻で人前に出れるな

168:
>>130

179:
>>130
ネットでだけオラついてそう

123:
no title

no title



決勝戦

124:
四人目だろ

126:
4枚目の子だけイケメン
あとはぶさ

129:
レベル低すぎやろ

132:
4人目の弱点は歯並びくらい

138:
割とマジで俺出たら候補に入りそう

139:
ワイこの中なら優勝する自信あるで

149:
意図的にイケメン除外してるのかと思ったけど
そうでもなくて草

154:
美少女コンテストなんかもそうやけど
ガチのイケメンはとっくにどっかの事務所に囲われてるからしゃーない

190:
3、4、5のクリーンナップは魅力的だけど
それ以外は二軍選手で構成されてるやん
たぶん渋谷で歩いてる高校生適当に見繕ったほうがまだマシ

199:
顔面に自信ニキ多すぎて凄いわ
ワイこいつらの足元にも及ばん不細工やから何も言えん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469887072/