1. 【速報】東京のやつ今すぐ外でてみろ 何故か海の臭いがする!!
451

1:
ソースはそと 

4:
イカクサーイ

5:
ほんとだ

7:
しません中野

10:
ホンマやんけ!

12:
本当だ!

13:
本当だ@横浜

16:
イルカが攻めてくるぞー

17:
海の臭い定期

18:
マジやんかwww

20:
なんか今日海臭い魚臭い@an_sblove1104(アンナ) 1RT31分前


今日もとっても海臭い。 @UwIqh5(AIVA)16分前


渋谷が海臭い @xtrader_tm 21分前


新宿海臭いんだけど何事? @secon_second(secon)

21:
地震くるんか?

22:
さっき匂ってた@浅草

23:
グンマーの俺、蚊帳の外

25:
横浜駅で感じたけど海が近いからだと思ったわ
今池袋だけどそうでもない

28:
海がきこえる

31:
夏休みだから海水浴帰りが多いんだろ

32:
やっと気づいたんか
トンキンの匂いだよ

33:
台風の日は結構臭うけど
いまは臭わない

34:
高気圧が海の匂いを運ぶらしい

35:
中野だけどたしかにする
でもそんなん昔から定期やで
風向きとか気温とかで

39:
気圧のせいなのかね?

44:
豊島区
かつてないくらい海臭い
なんだこれはw

50:
わざわざスレがたつとは思わなかったけど、それだけ皆なにか不穏な空気を感じ取っているのではないか?

51:
地震が津波の準備してる。

57:
今日の雲は、ホント異常だった

60:
確かにする@池袋

62:
マジじゃん!超海臭いんだど?ヤバくね?マジはんぱねえ!@渋谷

72:
月島だけどらなーん臭わんよー

153:
>>72
月島はいつも海くせーよ(´д`)

74:
実を言うと地球はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
赤い朝焼けがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。

95:
イカの臭いがする

125:
風向きだろ

126:
今日は風が騒がしいな…

134:
千葉は水曜ぐらいからずっと磯臭い

161:
>>134
やっぱりそう思ったのは俺だけじゃなかったんだな
よかった

158:
海からなにかがやって来るのか

166:
あ、やっぱりか
磯臭いと思いながらコンビニ行って帰ってきたわ

174:
ネタなのか都民はそう思ってるのかどっちかわかんねぇよ…

186:
>>174
いやマジだってば
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469879716/