1. 【悲報】パッパが保育園に子供を預けるのを忘れて車の中に放置、熱中症で死亡
normal

1:
29日午後5時10分ごろ、栃木県芳賀町芳賀台の駐車場で、
止めてあった軽乗用車内で男児(2)がぐったりしているのを
近くの会社に勤める30代の父親が見つけ、119番した。
県警真岡署などによると、男児は心肺停止状態で、死亡が確認された。
目立った外傷はなく熱中症の可能性もあるとみて調べている。

 同署などによると、宇都宮市から通っていた父親が同日朝、保育園に送るため、
後部座席のチャイルドシートに男児を座らせたが、降ろすのを忘れたまま出勤。
男児は午前9時ごろから約8時間、置き去りになったとみられ、父親は午後5時過ぎに妻からの電話で気づいた。
この日、隣接する同県真岡市は午後3時ごろ、32.7度を記録していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000087-mai-soci


夕方になってマッマからの電話で気づいたもよう
こんなんおまえらどうする?ワイ血の気が引くわ

離婚やろなあ…

7:
>>3
ここで離婚したら真の愛情が無かったってことや
これは夫婦に与えられたシレンやで

19:
>>7
マッマが許せへんやろこんなん

14:
>>7
統計であるんは
子供を事故や殺人でなくした夫婦は
お互いを傷つけあってしまって離婚するケース多数なんだよなぁ

8:
想像するだけでも恐ろしい

11:
「むかえに行ったら今日預かってないていうてるけど!!」
「あっ…」

こんなん死ぬわ

30:
>>11
頭んなかパーンなるやろなあ

16:
嫁、嫁の親、方々に合わす顔がねーなあ。

17:
これ半分殺人だろ……

20:
酷い死に方やな

22:
後楽園に一茂忘れて帰って来た長嶋茂雄思い出した

24:
保育園が来てないって連絡したかどうか

39:
>>24
保育園は学校ちゃうんやし来ないからって親に連絡せえへんで

49:
>>24
してたら発見早くて助かったかもしれんのにな
パッパに頼んだいうことはマッマも仕事やったやろし
連絡がつかんかったんやろか

26:
これいいわけとかやなくて
マジでそうなら父親ADHDとか障害もちなんやない?

31:
>>26
忘れて通勤したいうことやしワイもなにかしら普通じゃないと思うわ

45:
>>26
どう考えてもアスペルガー

36:
忘れるってどういうことやねん

37:
気づいた瞬間に噴き出た冷や汗の量凄そう

40:
毎年毎年子供さん蒸し焼きなってんな

57:
これほんまに忘れたんか?
自分がパッパと同じ立場だったらと思うと恐ろしすぎるんやが

64:
>>57
ほんまこわい
発狂しそう

75:
こういうの見ると絶対結婚とか無理やわ
ワイに限って間違いなくこういう取り返しの付かないトラブルが起こるんだよなあ 自信あるわ

79:
ワイも何かしてる時に他のことに気取られると先のこと完全に忘れるわ

77:
というか子供も職場向かう途中に喋らんかったんか

118:
>>77
窓の外見ながらうんともすんとも言わんくなるガキおるで
起きてるんかと思って声かけたら何や?と返事返ってくるレベル

91:
これから死ぬまで車に乗るたび思い出して
後部座席見るたびに思い出すんやろな

109:
>>91
乗ってないのに確認してもうたり、泣き声きこえたりか
ああ…

97:
これ前にも同じ事故あったよな
日頃やりつけてない送迎やるとやらかす

123:
>>97
あれはジッジやったろ
ボケとったのとはまた違わんか

105:
いやこれワイやり掛けたことあるからすごい気持ちわかる。
たまにワイが息子を送迎するんだけど、
その日重要な会議があって運転しながらそのことをずっと考えてたんや
そしたら無意識にいつもの道を運転してた

で、息子も朝だから途中から寝てて、ワイが会社に着いて車出て
ドア閉めたところで息子が起きて、窓ガラスバンバンしたからそこで気づいて送り届けたことがある

119:
>>105
あっぶな

129:
>>105
よかったなあ、こわいわ

138:
>>105
なにやってだ子持ちJ民しっかりしろ

132:
ワイ新米パパ
1時間後に気づいたけど同じ事したわ

133:
自分だったらあり得ないと言い切れないのがほんま怖い
まずあり得ないはずなのにもしかしたらと思ってしまうわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469801861/