1. 【画像あり】「どちらのタイプの女子高生が好き?」
1:
「どちらのタイプの女子高生が好き?」イラストに多くのコメント。

「どちらのタイプの女子高生が好き?」というイラストがniconicoに投稿され、
多くのコメントが寄せられている。


no title


▼好きな女子高生はどっち? 

今回描かれているのは、「ハグをしてくれる代わりに手料理を要求する女の子」(左)、
「手料理を作ってくれる代わりにハグを要求する女の子」(右)の二人。

左が好きというユーザーからは
「左を全力で甘やかして依存させたい」
「左で、世話好きにはたまらんタイプ」
「ギュッとするよりされたいから左が良いです」
「左かな。右だとなんかプレッシャーになりそうかも」

といったコメント。

右が好きというユーザーからは
「右にダメにされたい」
「料理できないし、甘えたいし右だな」
「二次元なら左もアリだけど、現実の左は面倒なだけだから右だな」
「右神だろ 現実にいねーよこんなの」

といったコメントが寄せられた。。

ほかにも、

「右は人間的に男を潰す。左は経済的に男を潰す。」
「左は猫派で右が犬派っぽいな」
「どっちでもいい、彼女が欲しい(血涙)」

といったコメントが寄せられている。

(続く)
http://www.narinari.com/Nd/20160738908.html

▼好きな女子高生はどっち?

no title

10:
なんなのこの童貞豚ホイホイは

11:
20歳超えてこういうので盛り上がるのはキモいと思う
30代40代ならなおさら
50以上なら確実に病気だわ

15:
大きい画像
no title
16:
右だろ
左はめんどくせえ女になるわ

7:

14:
右でしょ。
怠け者は御免被る。

18:
普通、右だろ

20:
右選んだ奴はマザコン

21:
どっちも嫌

黙ってあり合わせの材料で作った料理を
ダン!って置いて睨む女が好き

33:
>>21
お前、出来るな

24:
ヤンキーちっくな子が文句良いつつ何だかんだで手早く料理作れちゃって照れてる姿が好きです

23:
これの右かわいい

no title

45:
>>23
ホッカイドーか

no title

25:
とりあえず靴下は白で

28:
どっちもうぜえ。ハグとかいらん。
いつから日本でもハグとかキモいことやりだすようになったんだよ。

30:
どうかんがえても普通は右だろ

31:
これ左が好きな奴いないだろ

34:
両方飼ってハグし合う姿を眺める

37:
>>34
有能

39:
俺より料理出来る女を見たこと無いからエ○チに積極的で責め好きなら何でもいい

64:
>>39
これは料理だけの話じゃないぞ。
料理は面倒臭いけど、掃除や洗濯はすると思うのか?

32:
左が良いというのは女と付き合った経験が少ない奴
自分が悪くても絶対譲らないタイプだから何かあるとギスギスする
お前らが普段ま~んって言って馬鹿にしてる女そのものだよ

35:
これ、上と下なら完璧上だよな

no title

41:
落ち込んだ時に慰めてくれればそれだけでいいんだけど

44:
右しかなかった

47:
まあ、そんな女現実に居ないけどな

57:
右しか考えられねえ

58:
難しいところだけどお○ぱいの大きい方にしようかな

59:
一般的には、まあまあかわいい女の子なら左のタイプしかいないよ
右は男が相当なイケメンの場合だけ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469785501/