1. ブスと結婚するくらいなら一生独身でもいいかと思ってきた
mig

1:
画像
no title

2
no title

3
no title

顔よりも性格やぞ

7:
B専やろ

9:
3枚目旦那もわろてるやん

11:
顔より性格とは思うけど限度があるわ

14:
バッドエンド確定

17:
ぶっさいくな嫁さんでもええから結婚したいわ
一人で死ぬのも子孫残せんのも嫌やわ

18:
2枚目はまあよくあるレベルやん

25:
二枚目は男いきいきしてるしおかん性癖だろ

27:
性格がぐう聖ならともかく大抵性格もゴミなんだよな

35:
ワイの今嫁ブスだけど楽しいで

36:
結婚前はギリギリセーフだったんやできっと

45:
ワイ、おそらく容姿的に
こいつらのような顔の奴らとしか結婚できないことを悟る
こんな顔の奴らとしか結婚できんなら独身のがましや
ワイ不細工のくせに理想が高い(中の下以上がいい)クズなんや…

66:
これで性格最高によくてお金持ちならおまえら結婚するの?

68:
>>66
金持ちなら…

67:
ブスは三日で慣れるらしいで

70:
新婚さんいらっしゃいはこれの方がきつくね

no title

77:
>>70
男の格好なんやねん
コメディアンかよ

81:
>>70
この顔で下ネタ話してたのは絶許

93:
>>70
これは旦那がおっぱい星人なんだろ

102:
>>70
これはそこそこモテるやろ
顔の濃い美人を少し崩したくらいだから魅力的に感じるやつはおるやろ

108:
>>102
ええ…?

86:
一緒に居て楽しい事が大事やで 結婚したら(普通は)一生添い遂げるんやからな

88:
夢をみたまま死ねるならそれが本望さ

92:
ブサイクが好きなやつもおるんやろ

97:
性格ええ女の見抜き方を極めるんや

99:
頑張りやさんで社交性あればええんちゃうか稀少種やけど
努力しないから成人してもデブスなんやし

100:
合コンでブスに抜け出そうって言われてそのまま結婚する漫画がまだ貼られてないとか

106:
>>100
ゆうて嫁としては有能っぽいやん

113:
>>100
>>106
ゴミやろ
 

no title

119:
>>113
絶許

146:
>>113
新しいシビックタイプRは4人乗りです、とりあえず取り急ぎ

107:
ブス専て全男性の0.00001%くらいやろ

112:
やべえな絶対結婚せんわ

115:
別に独身で良くねってガチで思うけどね
中年になってきたら寂しくなるんかね

131:
>>115
世間体がね
良い歳こいて未婚だと変な人扱いされる

142:
>>115
年取ったら男でも急激に子供が欲しくなるらしい

116:
現実見ろや、こんな可愛いこと結婚出来るんやぞ


no title

132:
最低でもこのレベルはないとキツイ

no title

140:
>>132
このレベルと結婚できたら毎晩ハメるわ

158:
>>132
ええ感じのブスやな
この体ならもうちょいブスでもええ

139:
お前ら自分のマッマ見てみろや
親父になんて言うんや

147:
>>139
マッマもチッチも割りといけてるんだよなぁ
妹は可愛く生まれたのに何でワイだけこんな顔になったんやろ

151:
>>147
しゃーない
シーソーみたいなもんや

153:
お前らってよく人のこと不細工言えるよな、ワイは人に言える容姿とちゃうから何も言えんわ

199:
大松「お前ら結婚しないんじゃなくてできないんだぞ」
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469776903/