1. 【朗報】愛子さまがかわいくなりすぎ!確変の予感がすごい、清楚で気品のある顔立ちに
1:

佳子さまーーー俺だーーーー結婚してくれ----!!!!!

133:
>>3
ワロタ

5:
かわいくなってあそばれとる

6:
確変の予感がする
なぜだろう

7:
かわいくなってる

10:
品が出てきた

11:
なん・・だと?

15:
お痩せになりあそばされたな

25:
すっきりして可愛くなったな
将来楽しみだ

26:
これはワンチャンあるな

27:
かわいくなってる 母親に似てスタイルもよくなりそうだし確変あるぞこれ

30:
身長あるしスタイルは良いから、本物オーラすごそう
服とメイクによってはアジアンビューティーいけそうだな

32:
やっぱ品があるよね

33:
えらく上品になられた

36:
これは。。可愛くならせらせとる。。

39:
いやー美しくなり続けてるねぇ
どうしてだろう
気品というものが出てきたというか
なんかそんな感じです

40:
動画、おまいら好みの清楚系じゃんか

かわいいじゃん

43:
あれ?
俺だけかな…………

愛子さま、けっこう好みなんだけど

48:
可愛くなったね。痩せたのかな
あとはお手振りの時、ゾンビみたいなのやめて指を伸ばせば綺麗に見えるから頑張れ

49:
ひたすら
お手を振られるのが
大変そうだ
ご苦労をかんじる

50:
元がアレなぶん甘くなってるなお前ら

60:
>>50
そ、そんなことはない…

52:
お前らあんだけボロカスにブスって言ってたのに
掌返しが酷い

55:
>>52
うるせぇ。

54:
な? 俺が言ってた通り美女だって言ってるだろ?
お前ら見る目ねえんだよ 45って寝てればいいんだよ

63:
我々の女神様が本気を出されてたwwww

68:
可能性の塊

69:
少しずつ雅子の要素入ってきてない?

70:
今までは完全に父親似だったけど
この年になってちょっと面長に変化して母親の血が出てきたな

71:
確変であそばされる。

76:
おまいらボロクソに言ってたじゃねーか!
おまいらに愛子様は渡さんよ~

80:
女の子は変わるもんだねぇ

94:
これは確変の予感
しかしスタイル良いな。姿勢も良いし

99:
素敵に成長されてるな。
お祖母様は絶世の美女だったから、さらにお綺麗になるな。

103:
愛子が一番威厳と気品があって天皇オーラばりばりだし
世界に通用する日本美なんだけどな

2015年12月1日 愛子さま14歳お誕生日参内画像 (TBS)

no title

no title

121:
なんかマジで可愛くなったな

140:
もともとニュー速は愛子さまは後半から化けるで意見が一致してただろ
今更どうのこうの言ってるのは新参

141:
賢そうな眼をされてる

185:
能年玲奈っぽくなってきたな

142:
親子だなあ~

AS20160726004767_comm

162:
>>142
確かに能年玲奈に見えなくもない

144:
それよりも皇太子が急激に今上天皇に似てきているのにびっくり

153:
>>144
それな

152:
品があるねえ
二十歳くらいの頃にはかなり綺麗になるよこれ

155:
佳子様から愛子様に乗り換えます

172:
眞子さまにも佳子さまにも無い品があるな
お姫様っぽい

176:
昔からかわいいと言い続けてきたわいの勝利や
スタイルいいし

192:
中学生くらいまでは尋常じゃないオーラを放ってたけど、近頃は落ち着いたんだな。それでも感じるけど。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469760903/