1. 想像以上にクマのプーさんにそっくりの雲が出現 英国メディア「魔法のよう」
1:
子どものためのイベント開催中に“クマのプーさん”そっくりの雲が出現

英国南部のドーセット州で、子どものためのイベントが開催される中、
青空に「クマのプーさん」にそっくりの雲が出現し、参加者たちを驚かせた。

心臓病の子どものためのイベントで
英国の複数のニュースメディアによれば、その雲は心臓病の子どもを支援する英国の慈善団体「Children’s Heart Surgery Fund」が
開催したイベントの最中に現れたとのこと。

はっきりとした手足があり、尖った鼻や耳、笑った口など顔の造作まで見て取れるその姿は、
蜂蜜をたっぷり食べて満足しているクマのプーさんにしか見えない。

英国メディアは「just like magic(魔法のようだ)」、「exactly like a very relaxed Winnie the Pooh(リラックスしたプーさんに瓜二つ)」と評している。

http://irorio.jp/sophokles/20160728/338955/

no title

>>1
ディズニーが著作権を主張しそう。

36:
>>1
想像以上にプーさんだった

49:
>>1
想像してたより凄いwww

4:
アイコラだろ

5:
これは出来がよすぎて疑わざるを得ない

6:
これはすごい!

9:
頭だけかと思ったら全身かよ!

15:
後ろ足がめっちゃコラくせぇ

20:
no title

33:
>>20
飛行機雲が職人芸だな

73:
>>20
wwwwww

28:
no title

30:
コラやろ
口とか耳とか目とか指とか
光の当たり方もおかしいわ

32:
動画で撮ってないのが怪しいな

38:
プーさん過ぎてコラにしか見えんw

no title 

39:
凄過ぎwwwww

40:
画像見て何も疑わずに感動した俺はまだまだピュアなんだな

42:
すげー
プーさんだわ

45:
コラならディズニーから大目玉くらうど

46:
これ際どいギャグだなw

48:
想像以上にプーだったわ

56:
シルエットじゃなくて3次元で再現してるとこが奇跡やん

57:
ディズニーが地球を訴える準備開始しました

70:
こんなの空にでたら感動的だろうなー

72:
ワロタ
どうせ顔だけなんとなく似てるんだろと思いきや
あの丸みのある体躯の立体感やばいな

特に腰から足
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469750711/