1. 御伽ねこむが早くも出産、結婚発表時には既に臨月だったワケ
7dc3f6d8-s-480x300

1:
昨日第一子を無事出産した御伽ねこむさん。

6月下旬に漫画家の藤島康介さんとの結婚を発表し、更に妊娠していることも報告。
しかし妊娠何ヶ月かは触れていなかった。
その後、藤島康介さんのTwitterはぱったりと途絶え、藤島康介さんの誕生日である7月7日になりようやく公式なコメントを出した。
これに対して「意思疎通が取れていなかったのでは」と噂が広まっていた。

実は7月上旬の時点で週刊女性が御伽ねこむさんの出産時期をすっぱぬいていたのだ。
その記事は「御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手の”複雑な事情”が原因」という内容の記事で文中に気になる一文が。

「実は彼女、出産の予定が今年の8月中旬で、去年の時点ですでに妊娠していたそうです。
なのに藤島さんとの意思疎通がうまく図れなかったため、発表が遅れました。
彼は“(出産しても)責任はとるけど結婚はできない”と言ったそうです」(芸能プロ関係者)

このように8月中旬に出産を予定していると芸能プロ関係者として語っている。
少し時期は早まったものの、あながち外れてはいない。
出産時期が早まることは少ないことでは無く、突然陣痛が来たことも想定できる。

所属事務所はこの8月出産説に対して「プライバシーもある」として一切非公開としていた。
これが当たっているとすれば同芸能プロ関係者が語る「意思疎通がうまく図れなかった」
「“(出産しても)責任はとるけど結婚はできない”」という内容も当たっていそうである。

http://gogotsu.com/archives/20143

no title

聞いたら思わず寝込む様な内容だな

5:
大方の予想通りだった訳か。こりゃこれからが修羅場だなw

6:
結局入籍したんやろ?
ねこむさん大勝利じゃん

9:
責任を取るって行ったけど、結婚するという意味では無く
お金の意味での責任だった
しかし御伽ねこむが暴走してTwitterで発表、事務所も発表

藤島はしばらくTwitterで沈黙

7月に入って発表後に観念して籍いれたっぽいな

84:
>>9
必死杉やろwwwwwwww
と言いたいところだが
結婚するために無理矢理やるしかなかったと考えると
まあ賢い行動だな

まあ、こんな真似してまで結婚して
意味があるのかはわからんがwwwwwwww

29:
「意思疎通が出来なかった(妊娠報告したとは言ってない)」
これ、やっぱおろせなくなるまで隠してたんやろなあ

11:
コワイヨーコワイヨー

12:
ようやるわ

24:
美人局ビッチの罠にハメられたのか

48:
ハメたつもりがハメられたっつーやつだな

26:
ハメたのは藤島だけどな

51:
酷い女と酷い男

30:
カキタレを孕ませて結婚せざるを得なくなったて完全にヨゴレじゃないすかwww

19:
正直申しますと、第一報を聞いた時は羨ましいと思ッたんですよ
本当ですよ、ただ今となっては、この季節に相応しい怖い怖い会談話だったんですよ

98:
>>19
稲川乙

22:
最早ホラー
メンヘラに赤子が育てられるわけがない

66:
去年の夏コミ前後でやったってこと?

70:
>>66
去年の11月くらいだな

14:
こないだ発表したとき既に臨月かよwww

31:
七夕に入籍してたろ
同じ月に出産かよ

40:
狙いを定めた大物を
周到な準備で逃げ道を全て塞いだ上で確実にスナイプ

凄腕ハンター過ぎる

42:
堕胎できる期間を過ぎるまで黙ってたんかねぇ

139:
>>42
これだよな
女はこわい
特に整形しちゃうようなメンヘラは鬼門

45:
DNA鑑定したほうがいい

55:
20でこれだけの気概があれば
藤島より若くて稼げる漫画家狙えたんじゃねーのかと思うんだが
メンヘラだから本気で惚れちゃったのかもね

61:
なんで結婚したんだろうなあ
認知だけでもいいのに
まだ堪能し足りないということかな

71:
>>61
イメージ決定的に悪くなるだろ
本人だけならいいけど、漫画は売れなくなるし、出版社にとっても大打撃

62:
来年離婚してそう

63:
そして再来年別の男とデキ再婚してそう

112:
若いうちに金取って逃げないとね
さて次の獲物は誰かな

109:
女郎蜘蛛みたいな女だな

86:
責任は取るけど結婚は無理
これ流行りそう

114:
不幸な未来しか見えない(´・ω・`)

116:
闇しか感じないんだが
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469607678/