1. 息子を捨てたいです。テスト結果が学年で6位だった。灰皿で殴りました。
75c140d3601436d9bf49d9f8aa3af58a2

1:
子供を捨てたいです。

私には一流の中学校に通う中学1年生の息子がいます。

高学歴にさせたいので
今まで英才教育を施してきたんですか息子に価値がないように思えてきました。

親としてあまり良くないことはわかっているんですが、やるだけのことはやってやった自負はあります。


さっき、成績表が返されたのですが結果が学年全体で6位でした。

1位じゃなかったことに憤慨し、灰皿で殴りました。
というのは、だれよりも恵まれた環境で勉強をさせているのに結果を出せていないからです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11161890846

海老蔵おつ

5:
失敗作w

8:
灰皿で子供を殴るような遺伝子を受け継いでるんだから、6位でも上等。 どうせクズの親から産まれたクソガキ。

12:
それで伸びるなら殴ればいい

16:
釣針デカ杉www

20:
出来損ないの親のもとに産まれてきた子供がかわいそう。

21:
それがお前の遺伝子の限界だと気付こう

23:
小町じゃないのか

26:
つーか、じゃあ親であるテメーの中学時代の成績はどうだってんだよ

27:
俺の親父が正にこれだったな
年中文鎮やら鉄アレイで殴られたもんだ

34:
1流校で6位だったらいいだろ。
競輪といっしょで最後の勝負に参加できる
位置につけていればそれでいい。

39:
こう言う親を見るといつも思うけど、
自分が努力して自分が一番になろうとは、考えないんだろうか?
例えば、仕事や、趣味でもなんでもいいけど、
そんなに一番が好きなら自分が頑張れよ

47:
とても頭いいやつが書く文章じゃないな

55:

物扱いするって事はPL法ってもんで製造者の責任が問われる事があってだな

72:
>>55
真偽はともかく
こういう家は普通にあるからなあ
他人事だから何とも思わん
ただ下層にだけはなるなとは思う

56:
まあ英才教育ならそうだな
1位以外無価値なのは競技の世界なんかそうだし

59:
6位じゃダメなんですか?www

60:
釣り針がシロナガスクジラ用

91:
>だれよりも恵まれた環境で勉強をさせているのに結果を出せていないからです。
上位五名の親は自分よりさらに子供に手を掛けている、とは思いつかないから6位なんだろ

95:
誰よりも恵まれた環境で勉強して6位ならDNAがクソなんだろw

101:
『誰よりも恵まれた環境で』
っていう自らの絶対的評価がもう頭の悪さを露呈してるよな。

106:
遺伝だろこんなアホな親から生まれた子だからしょうがない
むしろ頑張ってるほうだよ

119:
こんなクソ親のもとで生活する事が誰よりも恵まれた環境じゃないってことに気が付けない
クソ親
子供が可哀想だわ
6位取れるならこの親から離れて暮らせればすぐに1位なれるよ

146:
灰皿で殴るとかどこのヤクザの事務所だよ

155:
年取った時に復讐される
捨てられるのはあなた

156:
息子、加藤みたいになりそう

172:
まあでもこういう親って実際いるよね
俺の周りにもいたなあ、必死に尻叩かれてるのに適当に勉強してる俺に絶対勝てないの
子供ながらに、こんなところで躓いているようじゃ必死に勉強させても無駄なんじゃ…、って思ってた

177:
>>172
冷徹な眼差し羨ましい

178:
こういう親から生まれたやつがまともには育たない。

185:
でも実際こういう奴いるからな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469707469/