1. 【悲報】ポケモンGOのせいで彼女が消えた
1:
@Twitterより
ポケモンGOのせいで彼女消えた


no title

20,709 リツイート
19,608 いいね
19:59 - 2016年7月26日

https://twitter.com/Q0S/status/757893122697285633 

@Twitterより
既読つかなかったからブロックされてると思って振られたストレス発散してたら既読ついて鳥肌が止まらない

no title

https://twitter.com/Q0S/status/757897275163090944

5:
>>4
ワロタ

10:
>>4
ワロタ

17:
>>4
これはやべーーーーー
電車の中で吹いたわw

9:
さよならバイバイはやり過ぎ

12:
自分でオチつけて余裕あるじゃないか

16:
ピッカチュウ!!

ワロタ

23:
些細などうでもいい事でキレる女は
お前の事たいして好きじゃないからなw

別れて正解

25:
別れて良かったやん
この女は止めたほうがいい

34:
>>25
逆にデート中にポケモンに夢中になるようなキモい男なんて別れて正解やろ

28:
彼女に「お前」呼びされるの?

30:
>>28
これ

68:
>>28
下層はこんなもんよ
言葉遣いって男女共に大事だ

29:
ポケモンGOやってる子とつきあえばいい

31:
彼女もよくこんなキモいのと付き合ってたな

32:
ポケモンやめますか、人間やめますか

33:
威圧的な彼女だな怖い

39:
こんな彼女ならいらねぇな
こういう時に一緒に楽しんで歩いてくれる女が良いわ
俺の昔の彼女は何だって楽しんでくれたなぁ
ポケモンgoも目を輝かせながらきゃっきゃ言って楽しんでくれただろうなと思う
あの女は今人妻になったが、未だに一緒にいた日々を思い出してしまうわ
別れて以来俺の心は虚無だ・・・

44:
>>39
夫婦でポケモンしてる奴ら一杯見るけど
夜の散歩の話題が一つ増えて楽しそう

ポケモン以外のことも話してたし

79:
>>44
日曜日、公園でポケモン追っかけてたら
「もう帰ろうよぉ~」って嫁が乳児抱いて言ってるのに、旦那はシカトして無言でスマホしか見てなくてなんか悲しくなったわ

81:
>>44
増えるならいいけど減ってポケモンくらいの話題しかなくなったらと思うと

43:
うちの彼女は助手席でポケモンやってる

俺のスマホで…

45:
>>43
そりゃ仲良しの証拠だろ。幸せもんめ

80:
消える彼女がいない

59:
このLINEはネタかもしれないけどまあこういうのって実際ありそうだわ
うちは夫婦で楽しんでるけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469540867/