1. 父がデパ地下でクレーマー扱いされました、許せないので会社にクレームしたい
claim3-00700

1:
期高齢者の父は一人暮らし、生真面目な人で家事も料理も得意で手を抜きません。

そんな父の趣味?は色々なデパ地下を巡り試食をし美味しいものを発見する事。

先日、あるデパ地下のカナッペの試食コーナーでの事、土台がフランスパンだったので
父はクラッカーを希望したら却下、具が生ハムとクリームチーズだったのを明太子とアボカドに変えて欲しいと言ったら店員がブスッと「あのね、本日は生ハムの試食なんで具の変更は出来ませんけど」と。

後ろの販売用のウィンドウケースには明太子もコンビーフもマグロもアボカドもパーティ用にカットされ並べられ一つ位ケースから取り出して客にサービスしても同じなのにと父は思ったからだそうです。

店員の物言いとサービス精神がない事に切れた父は店員に懇々と言って聞かせたそうですが伝わらず店長が
出て来て父は奥の事務所に連れて行かれ逆にかなり強い叱責を受けたそうです。

父のプライドを傷つけ恥をかかせ許せません。
無理やり腕を引っ張って奥に連れて行かれ誰が見ても万引きでもしたのかと誤解されかねませんよね?

本部にクレームしてもいいですか?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0721/770682.htm?g=01

それをクレーマーといいます

6:
読んだ俺が馬鹿だった

41:
>>6
これ
ただワガママなだけやんけ

7:
コイツラおかしい

8:
試食するだけの人は客ではありません

9:
これは120%クレーマー

11:
説明読むと親父がクレーマーにしか見えないぞ

28:
父娘でクレーマー

30:
裏まで呼んで罵倒する
そこまですることもないと思うけどねえ

36:
ホント客の自分本位の要望にはきりがねーからな
下手に誠意を持ってこちらの趣旨を伝えようとすると
そこもおかしいとか言ってくるからね

37:
基地外乞食で警察呼んで良いレベルだな。

だいたい何でも試食出来たら買わないで良いだろうが。
値段も桁違いの商品あるし。

43:
クラッカーとアボカドと明太子を買って帰れば良いのに。
家で自分で作って試食しろよ。

61:
図々しいにもほどがある

74:
遺伝するんだな

87:
うちの会社はこのレベルのクレーマーにペコペコ
それで余計増長して店員みんなやる気なし

89:
奥の事務所に連れて行かれたことは文句言っていいよ

100:
釣り針見えてる

91:
これって釣りなの?
底引き網じゃね?

95:
典型的なクレーマーだろ
これを何とも思わない時点で相談者も立派なクレーマーだな

108:
試食っては営業戦略であってサービスの振舞いじゃないからな。

どう見てもクレーマー。

113:
物は言い様だな、試食巡りって乞食と変わらないだろ

114:
○○してくれてもいいのに
融通がきかない
サービスがわるい

クレーマー三大用語だわ
何でお前の要求をきいてあげなきゃいけないの

115:
クレーマーって自分は違うってみんな思ってるんだよボケ

125:
どうせ常習で店からマークされてたんだろ
試食巡りばっかりして販売に繋がら無い様な客は店からしたら客じゃなくて乞食

127:
非常識な要求してるって自覚が無いだけに厄介だな

139:
試食に文句付けるってクレーマー以前だろ。
ただの業務妨害。警察へ突き出すレベル

143:
親父が有名な料理人もしくは評論家だったなら、そういう行為も許されたかもしれんな

158:
自分が勝手にできると思ったことをしてくれないからってクレーム入れる高齢者マジで多いよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469534701/