1. 植松聖「障害者は不幸を作ることしか出来ない。全人類の為に障害者を殺したから私は無罪」
1:
相模原19人刺殺 事件当日に
植松容疑者とみられるツイート「世界が平和になりますように」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000561-san-soci

ソース
no title

no title

no title

no title

まあ無罪にはならないけど正論

7:
綺麗事言ってる連中も施設に押し込めて時給900円で世話を押し付けて見ないふりしていたという事実があるからなぁ…

9:
だからといってお前に殺す権利は与えられていない

14:
本当の事だけど言っちゃだめ

17:
臭い物に徹底的に蓋してこの綺麗な国が成り立ってんだから
そこを覆そうとしちゃあかんよ

18:
重度の障害者は、周りを不幸にするも事実だからな。
生き延びさせてるのは親のエゴと社会道徳だけだし。
戦前、戦中期なら確実に間引かれてたはずだから。

19:
ある意味、ナチスの考えと同じだな。
国の為にならない劣等は親の情が移る前に
処分する。本人にとっても、将来歳をとり親に殺されるなら仕方ないか。

27:
ナチスなら勲章をもらえるかも。

21:
コイツ自体も消え去ればまた社会は平和に一歩近づくわ
コイツも障碍者みたいなものだから
はよ死刑

25:
誰かがやらないとずっと犠牲になる職員たちがいるのは確かだな

26:
障害者の両親は自分で手を下せないからな

30:
対象が弱者ってのにも拍車がかかって全世界でも異例の大事件だろうな。

48:
>>30
それが弱者ってんなら
その弱者に殴られながら時給900円で奴隷みたいな労働してた容疑者は一体なんだよ?

35:
その通りだけど自信をもって肯定はできぬ。安楽死が合法にならないかな

42:
どこまでが人かって線引きの話になっちゃうからねえ

98:
池沼っていってもどんなやつなのかわからんしなあ

108:
>>98
>全員が知的障害者で、中には身体障害や精神障害がある人もいるということです。

>また知的障害の程度別では、最重度は61人、重度は45人、中度は10人、軽度は1人、その他が32人となっています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010608891000.html 

53:
精神鑑定で無罪ってことになりそう

45:
その通りだけど無罪では無いだろ
お前も一緒に死ななきゃ画竜点睛を欠くわ

106:
無罪じゃないけど家族の心情思うと
犯人に対してビミョーな心理持つとは思う

47:
>逮捕後の監禁は2年
>金銭的支援 5億

no title



最後まで読んだら、すげえムカついてきた

94:
>>47
腹立つな。でも施設の障害者19人を生かしておいたらもっと金食うよな

65:
難しい問題じゃ(´・ω・`)

76:
気持ちはわからなくもないけど、誰かに相談とかする人いなかったのか
敢えて障害者施設で仕事しなけりゃいかん訳じゃないでしょーに

88:
こういう事件必ずまたでるだろうな、動機はどうであれ。
老人ホームとか障害者施設は給料安い重労働人出足りないの三重苦

122:
加害者も被害者も社会的に要らなかった。そういう単純な話。

126:
こいつは実際に行動に移しちゃったけど
実際同じようなこと考えてる介護職員は全国にいっぱいいると思うよ。

マジでこんなきつい職場に対する労働環境を真剣に変えていかないと障害者も職員も不幸になっていくわ

131:
誰も言えないけど正論かもな

134:
文章が完全にキ○ガイなんだが

140:
三枚目の要求とやらがなければこいつの言うことの半分以上肯けた
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469519768/