1. 【ま~ん】不倫相手の子供を産んだ後に音信不通…どうしたら良いの
love40

1:
不倫相手の子を出産、今後どうすればいいか

春に次女を出産しました。タイミング的に不倫相手の子どもに間違いないです。W不倫でした。
職場で2年ほど前に知り合い、土日の連絡はせず、お互いの家庭にばれないように過ごしてきました。

妊娠したとき彼はおろしてほしいとは言わず、「これが俺の宿命だから陰ながら支える、いつも
つながっているから」と言ってくれました。
出産して3カ月後くらいから、この状態が耐えられなくなりました。
彼と一緒に住めないいらだちがつのり、彼と夫を比べ、どんどん夫がイヤになっていきました。
育児ストレスもあったと思いますが、彼にも八つ当たりしていました。

「あなたはごめんねって言うことしかできない。あなたは愛してるって言うことしかできない。
もう会いたくない。会ったら先のこと考えてしまうから」と、メールで送ってしまいました。
そしたら音信不通になりました。

「伝えたいことがあるから電話してもいいですか?」とメールしても返事なし。
「あなたを失った喪失感がひどすぎる」と、交互に何度メールしても返事がありません。

自分の子供を産ませておいて、ずっと支えるからとか言ってくれたのに、いつもつながっているからと
言ってくれたのに、八つ当たりメールくらいで切れてしまうものなのですか? 
W不倫でしたし、私にも悪いところはあります。どうして彼は離れてしまったのか。
そしてこの現実をどう受け止めてこの先、生きていったらよいか、助言をお願いします。
匿名子


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160726-00128353-toyo-soci

>>1
何故か自分が被害者のように書いてるのはどうして?

4:
身勝手なことした罰

市ね

7:
まーんwてそういう生き物だろ

12:
旦那が一番の被害者

96:
>>12
女「満足させなかった旦那が原因」

40:
旦那が一番の被害者なのにこいつが一番被害者ぶってんだもんなw

14:
安定のま~ん

21:
男側から見たら
ありがたい馬鹿女だよね
子供産んだのにもう会いたくないとか
あざーっすって感じ

35:
不倫なんて、なんも保障がない
不倫鬼畜同士の約束も口約束、婚姻届をたかが紙切れと侮るなよ

52:
だから不倫は不毛だと・・・
いつまでたってもこいつらは気づかないんだな

102:
リップサービスを信じるから

37:
この女はそのうち旦那に擦り寄る様になる
可能性として可哀想なのは冷遇されるかも知れない次女じゃないかな

110:
司法ではDNA鑑定が認められているのに
夫婦間では認められないから他人の子供にも養育費を払わせる日本

41:
>自分の子供を産ませておいて

産むのを選択したのはこのバカ女じゃない?

45:
家系が崩壊してるだろ
ご先祖様に申し訳ないっていうレベルじゃないぞ

55:
こんな女本当にいるからね
昔の女がそうだった

84:
こんなあほにかぎってすぐ妊娠するよな
世の中の不妊症の人に分けてあげたい

103:
男は托卵したいんだから
連絡してこないでとか願ったり叶ったりだろw
特に言動から不倫相手は寝取り趣味の持ち主だろうから
俺の子供を旦那が育ててるwとか最高に楽しいと思う

106:
不倫男の心理は凄く簡単だろ

重たくない、明るい気持ちで子供もてるなら産んでくれ
重たくなる、悩むぐらいなら降ろしてくれ

そんだけ、しょせん不倫なんてゲーム
楽しくなくなったらオシマイだよ

63:
男も女も産まれてくる子供のことは一ミリも考えていないという

94:
無責任だから不倫するんですよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469498150/