1. 【画像あり】地下アイドルの汗だく水着ライブ良いンゴねぇ…
1:
no title

no title

no title


あぁ^~

脇汗舐めとりたいンゴ

3:
目に光がなくて草

7:
客席に汗だく水着ダイブもやってるンゴよ

no title

72:
>>7
なんやこれ触れるんか?
ワイも行きたいんやがどこでやってんねん

9:
>>7
キモすぎて草

14:
>>7
これ触ってもええの?

21:
>>14
逆に触らな上げれへんやんけ!

18:
何歳や

22:
>>18
これは16や
もっと前からダイブもやっとるで

12:
ちな14歳の頃から客席ダイブして揉まれまくってる模様

24:
触れるアイドル

25:
>>24
公式キャッチフレーズが今揉めるアイドルだからね
地下ドルの闇は深いで

36:
>>25
それはBiSやろ

26:
こんなん許されてんのやな

27:
女とふれあいたいのに容姿が伴わなくてって男がここの観客になるのか?

29:
>>27
地下アイドルの半数近くはファンと交際してるし
ワンチャン狙いのキモオタばっかやで

31:
もはやアイドルでもなんでもない

33:
5枚目ハ○○ンしてる

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

38:
>>33
やっぱ顔はあれやな

39:
>>33
こういうのって普通水着の下に履くもんやないんか…
引っ張ったら見えるやろ

58:
>>33
童貞特有の超視力

34:
辛そう

37:
闇深すぎやろ

43:
全員、目が笑ってない

44:
お触り禁止のキャバ嬢やホステスが清く見えてくる不思議

45:
こうやって人前で脱ぐことにジョジョに耐性をつけさせてる

48:
こういうところからAV女優が巣立つんやろか

127:
チヤホヤされる生活に慣れた底辺アイドルからどんどんAVへ流れるんだなあ
50:
殆どライトな風俗みたいなもんやな

61:
>>50
なんか一周回って風俗の方がまだ清く見えるンゴ

119:
これで稼げるならええけどしょぼいお金しか貰えんなら風俗の方がよっぽどいいな

65:
どんな気持ちでやっとるんやろ

70:
こんなんやってて芽が出ると本人たちも思ってるんやろか…?

91:
こんなん行くやつもたいがいだけど、実際に行ったら楽しそう

93:
こういうの見るとAKB48ってまともなんだなと思う

102:
ここまでやるほど目立ちたいんか
こんなんで受けても大衆の面前には立てないやろ

105:
声優より辛そう

109:
可哀想になって来ると抜けない

94:
地下アイドルの地下の部分が垣間見える
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469445823/