1. ポケモンGOをやってない人が共感できる漫画が話題wwwww
1:
@twitterより
ポケモンGOしてない人の話


no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/Yodare0p0chan/status/756746732428328960

31,133 リツイート
30,493 いいね
16:04 - 2016年7月23日

これはやってない人じゃなくて出来ない人だと思う

4:
なんで殴られるの

108:
>>4
通行の邪魔

151:
>>4
それなw

5:
no title

7:
ブームに乗れないけど鼻で笑えない
気になって仕方ないって一番惨めな立ち位置だな

8:
書いた奴、

病んでるなあ

15:
これが話題になるって病んでる奴多すぎか?

11:
一体何が正解なんだ…

12:
立ち止まってぶつかるってどんだけ近距離で歩いてんだよ

81:
>>12
いや、普通にぶつかるだろ
あいつらホームとかでもやってんじゃん

95:
>>81
車でも人でも
止まった相手に自分からぶつかったなら
突っ込んで行ったお前が悪者だぞ

113:
>>95
そりゃ車だけだって

19:
ただ今日歩いてると、ポケモンgoやってる奴ら気持ち悪いって
大声で話してる兄ちゃん達いたし、こういう人は一定数いるんだろうな。

134:
人ゴミの中で、大声で「別に~ポケモンすきじゃないし~」としゃべる女子大生ぐらいの女の子集団は見た

22:
既に触って辞めた俺みたいなのが多いだろ

35:
完全にやってない奴がキチガイじゃねーか

51:
やってないけど別にやってる人そんな気にならないな
話題にしてる人は多いけどやってない人も結構いるじゃん

57:
流行りすぎて手を出さないってひねくれ者は一定数いそうだ
周りと同じようにスマホ手にして町中うろうろがどうしてもできない性を持った類のやつ

66:
>>57
歩きスマホ死てる人間が嫌いな人も一定数いるけどな
goはそれを助長させてるようなもんだし

64:
なんでそんなに他人が気になるんだよ
自分がやらないんだからみんなやるなって見えるけど

75:
日本は本当に楽しむより、他の人がやってるからやるって感じだよね。

83:
神社とかスマホ持って入るとこういうのあり得るから笑えないな。
早々にポケモン禁止令を出した出雲大社は英断だったかもしれない。

160:
>>83
小さな神社なんか今や出会いの場になりつつあるよ...

162:
>>160
パワースポット改めポケモンスポットか。(´・ω・`)

174:
駅とかで改札でていきなり止まるアホとかいるよな

175:
ポケgo関係なくスマホいじりながら肩ぶつけるやつはぶん殴るわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469431721/