1. 【悲報】任天堂の株価、大暴落……
1:
no title


「ポケモンGO」関連株失速 任天堂は17%安

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ25H5H_V20C16A7000000/

>>1
期待と風評で上がり過ぎてた株価が戻しただけだろJK

4:
先週売りで入った俺、勝ち組

6:
運営開発はナイアンティックで
版権は株式会社ポケモンで
任天堂は大して関係ないもんな

7:
いや流石にやりすぎって分かってただろ
チキンレースやってただけだわあんなん

83:
>>7
ミクシーの例があるからな

9:
ポケモンGO関連銘柄総崩れだな

11:
何人樹海へGOするんや

61:
>>11
樹海でゴーストタイプのポケモンが大量発生するのか

16:
マックも下がったのか
もうポケモンバブル終わりか

21:
下がると思ってたが予想より早く大幅だな
売り抜けられて良かった

22:
これで爆死した奴は流石に株やめといた方がいい 向いてないわ

51:
電車にGO!

80:
15000円で買って30000で売り抜けたやつ大勝利だな

95:
上がり方が異常だったってだけやな
最初はポケモンGO、任天堂が作ったのかと誰もが勘違いしてたし

147:
異常な上がり方したんだから下がるに決まってんじゃん
所詮ババ引きよ

156:
確かポケモンGo関連の周辺機器出す予定なんでしょ?
あれが売れたらまた上がるのかね

224:
出来高すげえな。
さがるのは構わんけど
こんだけ出来高あるならポケモンGOブーム続いてほしいわ。

225:
公園周辺とか、これやってて歩きスマホのやつ大量にいて、自転車で走ってると怖いよ。
近いうちに絶対社会問題が起きるだろ。
売るなら今のうちじゃね。

233:
迷惑だから電車へGoだけはやめてくれ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469416345/