1. 【画像あり】16歳の美少女アイドルの破壊力ボディに絶賛、「篠崎愛二世になれる」
1:
人気上昇中の美少女アイドルグループ「KissBee(キスビー)」のリーダーを務める「さくぽむ」
こと太田和さくら(16)が、初のイメージDVD『さくら色のラブレター』(イーネット・フロンティア)
をリリースした。

 同作は常夏のサイパンで撮影され、太田和は豊満な胸の谷間を全開にしたビキニやマニ
ア垂涎のスクール水着、男心をくすぐるメイド服風のセクシー衣装やセーラー服姿などを披
露。元気いっぱいに跳ねまわり、たわわに実ったバストが揺れまくる場面やキュートなお尻を
露出させた大胆なシーンにも挑んでいる。

 あどけなさの残った幼い顔立ちと16歳とは思えない大きなバストのギャップが男性ファンの
ハートを直撃し、 DMM.comの女性アイドルDVDランキングで上位に入るなど話題となっている。

 
さらにリリース後は作品の好評ぶりによってファン以外にも太田和の存在が知られるように
なり、サンプルムービーなどを目にした男性ネットユーザーから「やべぇ、このコのファンに
なった」「ポチってしまった」「16歳でこの胸のデカさ…まだまだ発育する可能性あるな」「篠崎
愛二世になれる」といった絶賛の声が上がっている。

http://www.menscyzo.com/2016/07/post_12401.html
no title

no title


http://video.fc2.com/content/20160720ub4xQrgS/

おばちゃんやんけ

6:
うーん・・・

7:
ぶっコ抜け

8:
パッとしない覚えづらい顔やな

10:
篠崎は深キョン似で売れた側面があるけど
この子は目がダメ、ぶさいく

14:
豚にはまだ足りん
肥えて出直せ

20:
腹出とるやん

25:
ハロプロにいそう

74:
16歳に見えないけど普通にいけるやんけ

85:
16歳でこのデカさっていうけど16歳でほぼ完成されるけどね

28:
これなんかエ○くね?

CgkVz0IUoAAO6oJ

30:
まあ整形してなけりゃこんなもんか

35:
篠崎みたいにメイクさせりゃ案外そっくりな気がする
良く見りゃブスだろうな篠崎って

42:
篠崎ほどの人気にはなりそうもねえな
よくある○○のダルビッシュ系

45:
たいしてでかくないやんけ寄せすぎ
篠崎二世にはなれんわ

47:
これなら浅川梨奈でええわ

tumblr_nw606mpNlZ1qbw5qso1_1280

 o0277039813464814320

asakawa1_s

50:
no title

こいつを超えるスレンダー巨乳はもう出てこないだろうな

61:
>>50
鷹羽澪なんだよなあ

 46d6c0a5

51eAuP25BQL

71:
no title

17歳

54:
顔が・・・ね

64:
豚キムチは顔も悪くなかったやろ

67:
顔も体も篠崎愛には遠く及ばない

68:
篠豚の顔のレベルけっこう高いからなあ

73:
豚は貧乳だったとしても普通に可愛いからな

112:
篠崎愛をなめるな

no title

no title

no title

124:
これみると豚キムの顔と身体って奇跡的なんやなぁ

72:
篠崎愛なめてたわ
後継者がほんとに現れない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469424046/