1. 【画像】等身大フィギュアが空前のブーム、凄いクオリティと話題
1:
ワンフェスで展示された冴えカノ「霞ヶ丘詩羽先輩」等身大フィギュアが凄いと話題に。
等身大詩羽先輩は原型師の榊馨氏が作られたもの。

no title

no title

no title

no title



スカートの裾がたなびく様子が見事です。

no title

ラムネの瓶を手に持って、いかにも夏を満喫していそうな雰囲気。

no title

等身大フィギュア販売のFIGUREXブースにて

no title



『ワンフェス2016夏』会場で展示の等身大「鹿島」フィギュアが。

no title

no title

no title

no title

天涯孤独になったら買うかも

3:
れんちょん欲しい

 img_e3c31449528dbda4d7102be5db22a51c33333

4:
地震とかで倒れたら頭真っ白なるな

6:
原型こさえるだけで材料費いくらかかるんだろう

7:
買ってるのはどんな層なんだよ
そもそも売れてるのか

28:
こんなの買うなんて完全に狂ってるわ

5:
捨てるときは何ゴミなのか?

25:
>>5
萌えるゴミ

38:
>>25
萌えなくなったゴミじゃね

8:
no title

14:
>>8
綺麗なのと汚れたの

9:
こわいよ

10:
よくできてるとは思うけどすっごい邪魔だろ
それに他人に見られたらドン引きされる

16:
デッサン狂ったまま造形するのがプロの仕事なの?

no title

26:
>>16
デター!俺絵に詳しいですよ厨ぅ!
「デッサン狂ってる」(キリッ
クッサwクッサwwww

48:
>>26
いや詳しくねえけど明らかに目の位置おかしいだろ
アニメに慣れてると気にならないのかもしれないけども

55:
>>48
そういう絵だし仕方ないべ。

54:
ほたるさんをチョイスしてるのはいいな。

63:
ラムネの瓶までフィギュアにする意味はあるのだろうか…

70:
今までの等身大フィギュアったらこんなクオリティだった

no title

no title

no title

no title


それが↓

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

ここまで見れるようになったんだぞ

86:
>>70
へーすっごい

94:
>>70
4枚目の綾波もだいぶ良くなった奴だよな
最初にペーパームーンから出た奴はお前誰状態だった

89:
リヴァイ兵長・・・欲しいな

17:
魔改造するのかね

20:
お○ぱいが柔らかい素材なら

34:
やっぱ巨乳しか選ばれないのか
まあ立体的に映えるけども

33:
そのうちでっかい3Dプリンターで作れるようになるだろ。

24:
これからは3DCADのデータ販売が商売になるな

31:
可動しないならただデカいだけのフィギア

44:
オリエント工業がこっちのジャンルに乗り出せば絶対イケる
何しろヤレちゃうんだから

47:
他の2体に比べてお○ぱいの質量感がいいな

no title

51:
等身大めんま、かわえぇ。(*´д`*)

no title

56:
>>51
あ、これは良いかも

59:
>>51
こわぃけど、ワラタ・・・♪

60:
トラブるのモモは凄えいい出来だったよな
あれはちょっと欲しいと思った


 df393765

62:
3Dプリンターとやらで製造のハードル下がってるのかね
やたら等身大フィギュアの予定が増えてるけど

100:
個人的に買う人は少ないんじゃね?
商売してる人とかが買ってるのかもしれんね。家に置くにはデカすぎる。

71:
アルティメットまどか出たら買ってしまうかも…

置く場所無いけど…

101:
ダッチワイフ作ってるあの会社が
実用的なもの作ったらどうなんだ

97:
早く中身がロボットのやつ出してくれ。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469364125/