1. 【悲報】ポケモンGOの影響?公園にゴミが散乱する事態に…
1:
お分かりいただけるだろうか、 ポケモンの聖地と言われた鶴舞公園の隅々にモラルの無いゴミトレーナーが撒き散らしたゴミが溢れています。
業者がかなり片付けをしてなお多くあります。
モラルが守れないゴミトレーナーは帰ってどうぞ

no title

no title

no title

no title


https://twitter.com/tanakiy_350/status/756986114880045056

>>1
いつも汚いよココ

5:
当日祭りがあってそれのせいだって聞いたけど
どっちにしてもダメじゃんと思った

6:
日本人は捨ててない。

14:
>>6
捨ててるだろw

8:
ポケカスウウウウウウウ

13:
あーやっぱり、これは公園内ポケモン禁止令出るな

17:
都内の公園は誰もタバコなんて吸ってなかったな
さすが田舎は10年前だな

21:
あれだけ居たわりにはって感じだけどな

24:
最近本気で、こういう負の部分は一つ残らず全て在日の仕業
と思いこんでる奴がいそうで怖い。

35:
に、日本人のマナーは世界一だから・・・

37:
ていうかこういうことを平気でやる超末端層は
どの民族だろうと必ず存在するし
彼らのレベルなんでどの民族でも同じだ

数の比率の違いはあるけども(´・ω・`)

38:
日本じゃないでしょ、ここ

39:
本当やだ

50:
なんか今日話題になってるけど、批判要素がゲームとあまり関係無いんだよな
ゴミ散らかすやつは何処行っても散らかす

53:
植木にペットボトル刺してく奴なんなん

76:
民度酷い

83:
まぁ、こんなもんだよね。
これでも、他国よりはましだから
って満足するのが今のジャップだよね

88:
@twitterより
鶴舞公園人減るどころか増えてきてゴミやばい


no title

https://twitter.com/himeisan/status/756892251855294464

no title

89:
いつもこんなもんだぞ
ちょっと多いかなって程度でゴミは常にある
そもそも鶴舞公園ってゴミ箱が設置してないんだよ
花見の時なんてほんとにゴミだらけ

93:
>>89
いやそれが当たり前なんておかしいだろ。
ゴミ捨てOKの公園なのか?

122:
>>89
持って帰るだけやろ

ゴミ箱ないから捨ててもいいは通らん

105:
この有様じゃポケモンマスターどころかロケット団だな
長居するにしてもゴミ持ち帰れよ

115:
ブームってのは良い奴も悪いやつも集まるもんだからな
クズには困ったものだ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469347125/