1. 【悲報】ポケモンGOで見る日本人プレイヤーと外人プレイヤーの差…
1:
日本人
no title

no title

no title



白人
no title

no title

no title



ポケモンGO 初の週末でプレーに熱中

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160723/k10010605741000.html

>>1
どっちもキモい

88:
>>1
ただの欧州コンプ

8:
白人の方がGEEKでいっぱいなんだが

9:
1枚目
こんなにいるのか

10:
マスコミが悪いんだろ?
アニオタ=キモイを刷り込みたくて仕方ない
ビジネスチャンスをどぶに捨てる

11:
こいつらもアメリカじゃnerd扱いなんだろ

50:
>>11
お前はもっと世界に興味を持て

そこははオーストラリアだ

12:
みんな下向いてるからだろ

15:
公園いったらマジでこんなんがたくさんいたわ
そのうち普通の道とかでも増えるんだろうな

16:
暗い奴が明るく振舞っても限界あるだろ?そゆ事だよ。

特に明るい訳でもない白人>>>明るいつもりの暗い黄人

26:
>>16
白人の明るいリア充ってさぞかし凄いんだろうな

28:
>>16
黄色人の明るさ

中国人>>>>>>>韓国人>日本人だと思うマジで
カラッとしててうるさいだけの中国人に日本人みたいな陰湿さはないからね

44:
>>28
支那人朝鮮人なんて自分がやってる行為が公序良俗に反してるって気が付いてないだけ。

19:
まったく違いが見出せないけど?
どっちもキモい

36:
街の雰囲気かな
アキバとか街が汚い

40:
ゲームはガキのものって教育の効果だな
どこかうしろめたさが抜けないからこっそりやる

43:
コミュ障なんだよ日本人は

45:
日本人が暗いのは相手にどう思われるか気になる人が多いからってのもあると思う

47:
外人は、なぜ大勢で集まろうとする?
スゲぇ同調圧力だなw

ひとりひとり、勝手に楽しみゃいじゃん。

48:
根暗で何が悪いの?っていつも思うわ
無理に明るくしてるやつ正直キモい

56:
白人もめっちゃキモいやんw

no title

62:
>>56
向こうのおまいらだな

63:
>>56
日本人みたいな無理してる感とか陰湿さがなくて全然キモくないんだよなぁ?

容姿でそう言っているのなら的外れにも程がある

98:
>>56
良い笑顔じゃないか

99:
>>56
爽やか

100:
>>56
のちのジョブズである

151:
>>56
楽しそうでなによりw

67:
アメリカの白人は性格確かに明るいし滅茶苦茶良いやつ多いわ
ただこれは本当アメリカの白人に限るよ
ヨーロッパ人とか糞みたいなやつ沢山いるし、陰キャラだらけだわ

68:
顔つきとスタイルと気質でしょ?
変えられない事言われてもねえ

69:
いや、大学とかめっちゃ雰囲気良かったよ
俺理系だけど

72:
陰キャラだから性格悪いとか決めつけてる奴が陰湿

79:
ポケストに行くと睨んで舌打ちする奴いるな
誰か来ると自分が不利になる仕様じゃねえだろ

86:
>>79
いかにもジャップらしくてワロタ

80:
そもそも大人がポケモンに夢中なのがキモい

85:
いつもは静かな近所の公園に昼夜問わずスマホ見つめる連中がたむろしてる有様は正直不気味。

89:
外に出るのはいい事だとは思うけどな
部屋に篭ってゲームとか俺みたいになるぞ

134:
集合写真と風景写真を比べてるw

146:
白人はなにやっても絵になるのう

148:
×キモい
○臭い

149:
なんか暗いんだよね。
キモイかどうかは知らんが。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469326931/