1. 理想の彼女のハードルが高すぎるやつwwwwwww
1:
性格的に少しでもムカつくとこあったら絶対付き合えへんわ

相手は自分のこと好きになるはずと思ってるタイプやな

4:
誇り高き童貞に多いな
イケメンなのに童貞って奴にはこれが多い

5:
ハードル低いのに出来ないです

6:
まず銀髪白人という前提条件があるワイ死亡だわ

7:
ワイ、Gカップ JD 手料理旨い彼女持ち
高みの見物

10:
>>7
なお顔
が抜けてるぞ

8:
例えば周りで彼女と喧嘩した云々聞くやろ?
普通はまぁ仲直りするパターンのほうが多いかもしれんけど
ワイはその時点でダルすぎて終わりや

11:
>>8
器ちっさ

15:
>>11
いや、不愉快な思いにさせる女と一緒にいるって意味不明やろ

14:
そもそも選ぶ側じゃないことにまず気づくべきやわ

17:
こんくらいの彼女欲しいンゴねえ

no title

19:
>>17
ほーん、君のスペックは?

30:
>>19
無職童貞年齢の22歳やで(ニッコリ)

25:
顔は付いてたら合格
体も太ってたり鶏ガラじゃなかったら普通でいい
性欲がそれなりに有ってワイの事が好きならOK

なお出来ん模様
アホくさ

33:
>>25
そんなに希望ないなら余裕で付き合えるわ

39:
>>33
最後にどでかい希望があるんだよなぁ

26:
顔なんか絶望的なレベルでなければなんでもええけど
性格はパーフェクトにワイとマッチしてないとキツイわ

27:
わかるわ

29:
ワイの彼女はワイのこと好きすぎてなんでも許してくれるで

32:
顔とかぶっちゃけどうでもええけれど、性格の理想が高いんやろな
尽くしてくれるタイプで母性高くないと本気で好きになれんわ

37:
女と接する機会がなさすぎて泣く

40:
ワイ、彼女にかなり良くしてもらってるくせに
それ以上を求めて嫌われるのを繰り返すガイジ
失ってからそれに気付くンゴね

42:
no title


このレベルの子ならええか?

44:
>>42
顔だけならほんまに余裕や

46:
>>42
余裕

50:
まぁ受け身ならできんわ
女と違って男は相当スペック高くなきゃ寄ってこないんやから

96:
>>50
んで高すぎると勝手に彼女いるだろうという先入観で寄ってこない

57:
三大ワイが女に言われてムカついた言葉
「浮気するよ?」
「男と遊んで嫌じゃないの?」
「普通は(遊ぶのを)止めるよね」
束縛してほしいタイプの女ほんま死ね

64:
>>57
こんなんぶん殴ってまうわ

77:
>>57
むしろワイがこれやわ……
女々しすぎて嫌になる

61:
どれか一つならええんやけどね
顔も性格もってなると無理やろな

67:
no title

このレベル定期

84:
>>67
ええ貧乳やこれは……

86:
>>84
フニフニしてそうでええよな

87:
胸は小さいくらいがちょうどいいわ

70:
no title

ワイはこれ

74:
最低でもこのレベルないとムリ

no title

85:
>>74
レベル高すぎぃ
これはロシアから持ち帰るしかないですねぇ

81:
なお可愛い子に好意持たれても自分と釣り合ってないとかなる模様

83:
>>81
死にたくなるわ

82:
宇多田ヒカル似はどうや?

no title

93:
>>82
なんか改めて見ると声優にいそうな顔やな

88:
妥協できるにしてもこれくらい

no title

92:
普通に妥協のライン遥かに超えてるのばっかりで草

110:
自分のスペック見直した方がええで

115:
美人で儚げでおとなしい子がええな

117:
>>115
そんなん男がほっとかんやろ

97:
no title

103:
そこそこ可愛かったらええわ
ワイの容姿ボーダーライン下回ったら例え他が良くても無理や

94:
ポケGOしてるとカップルで歩き回ってるやつが多いこと

111:
no title


妥協できるかなぁ

113:
>>111
絶対嫌やわ

114:
>>111
真ん中がワイのギリギリのラインや

116:
>>114
お前のストライクゾーン広いな
ワイは右がギリや

118:
>>111
うーん、余裕!w

142:
わいB専なのに彼女できない

138:
女とどこで知り合うねん
誰とも話す機会ねーぞ

137:
彼女ほしいね

140:
ワイは彼女を文字通り作るで

数年後ワイはバーチャルのなかで生活する
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469298774/