1. 【画像あり】白人って正直かわいいか?日本人のが好きなんやが
1:
ワイは日本人のがええわ

黄色人よりはかわいい

4:
かわいいというより美しい

7:
日本人と白人の欠点を補うハーフがモテるのは納得

8:
かわいい白人もいるし、可愛くない日本人もいる

10:
性欲の捌け口としてはやっぱ同じ人種やなぁ
なんか白人は彫刻みてる気分になる

14:
白人好きなやつの大半が掘り浅い日本人に近い白人好きそう

19:
旅行で日本に来てる白人はだいたいハズレに見える

20:
人によるやろ
ハリウッド女優とかは日本人の好みと違いすぎる

22:
白人幼女はマジでかわいい

43:
白人はすぐ老けるからかわいいイメージ薄いんや

no title

50:
>>43
右の子めっちゃカワイイな
何でこんな目がクリクリしてんねん・・・

44:
白人は精巧なダッチワイフみたいな感じなんだよなあ

27:
no title

32:
>>27
いいゾ~^これ

48:
>>27
これはムラムラする
でも日本人ウケする外人と外国で流行る外人って違うよな
ちょっとケバくて苦手

60:
>>48
欧米でその画像の子好きって言ったらロリコン扱いやで

81:
>>60
日本のグラビアなんて見たら白目向きながら泡吹いて失禁するんやないか

30:
11歳くらいのがちょうどよく見える
それより歳とるとただゴツいだけや

33:
白人は近くでみるとかなりごつい

36:
日本人もええやろ

no title

38:
ぶっちゃけると可愛さなら日本人に分があり
男のカッコよさみたいなんはボロ負け
白人男日本人女のカップル数と白人女日本人男の数が証明してる

45:
>>38
日本の男はスタイルも悪いからなぁ
胴長短足かなC

40:
普通の日本人と普通の白人がおったら白人を選ぶ

かわいい日本人とかわいい白人なら日本人やな

41:
白人も結構ブス多いで
留学生見てたらそう思うわ

61:
>>41
共和党のインターン生

no title

73:
>>61
画質荒いのもあるけど
これが現実だよなあ

64:
>>41
ワイも小学生の時に交換留学で来た外人がブスばっかで
「なんや外人ってかわいくないやんけ」って思ってたな

54:
まあ白人も大概はブサイクやしな

53:
no title

no title

no title

59:
>>53
こいつ目が怖くて苦手

94:
>>59
no title

183:
>>53
最近流行りのこれ系きらい

57:
ケツ周りは日本人はダメや

58:
可愛いか?

no title

no title

no title

62:
スラブ系は可愛いと思うけどな

65:
ロシア人すき

68:
ロシア人見ろよ
シャラポワとかイシンバエワ美人やろ

89:
白人かなり好きなんやが、何故かやるとなればあまり燃えないのはワイだけなのかな、

88:
日本人はロリコン多いから白人は美の対象となっても
性欲の対象にはなりにくいやろ
本当に白人顔がベストならそれ以外の顔は淘汰されてるはずやで

205:
ロシアに留学しに行きたい
ロシア人くっそタイプなんじゃ

101:
劣化がね・・・

no title

106:
>>101
これ左も18に見えんわ

102:
白人男は恵体のかっこいい奴多かったけど白人女はデブのブスが多かった

110:
女はともかく男は白人のが圧倒的にかっこええと思うわ

111:
白人の特長って男だとプラスになるんだよ
逆にアジア人は女だとプラス
黒人で女に生まれたら黒人以外とほぼ結婚できない

116:
男は高い壁を感じるよな
ハリウッドと日本の俳優じゃ天と地やもん

119:
でも白人でもってジャニーズ系のなよっとしたのって結構人気あるぞ
アジア人はともかくマッチョ信仰だけじゃない

155:
>>119
「欧米ではマッチョな男以外ありえない!ジャニーズみたいなのは白人では存在しない!!」ってよく言ってる奴おったけど
ジャスティンビバニキとワン・ダイレクションのおかげで嘘っぱちやったのがバレたしな

163:
>>155
ジャスティンビーバーは普通に健康的なイケメンやんけ
ワンダイレクションもそう
アメリカにはエモ好きな層がおるんやで

176:
>>155
ジャスティン・ビーバー結構ムキムキやで

121:
アジア男もかわいさ路線で対抗するんやで

123:
>>121
やっぱりハムスター系男子がナンバーワン!

152:
>>123
no title

283:
>>152
死ぬほど不快
吐き気がする青髭キモいんじゃ

318:
>>283
no title

332:
>>318
もきゅ?何者でちゅか?

122:
大学の留学生の女の子めちゃくちゃ可愛いわ
しばらく見つめてしまうくらいやで
白人って画像だとあまり良さが伝わらんな

137:
高校までは映画の中に出てくる顔の整った白人しか見てなかったから白人は綺麗だって思ってたけど
大学に入って実際に色んな白人を見るようになると所詮同じ人間なんだなと思うようになった

145:
>>137
白人は上限が高いと思う

164:
スラヴ系の冷ややかで眠たそうな目すき
レバノンもそういう美女おおい

166:
no title

184:
一般人レベルでこれ>>166やろ?
こんなん日本やったらありえへんやん

192:
>>184
一般レベルならこうやって写真残ってないんちゃうか

170:
no title

172:
色々でかいのが魅力

173:
no title

179:
中国でも少数民族は白人おんでコサックの末裔とか
特に西域は昔は金髪とかやったが混ざった
中国じんじたいにも白人のDNAは入ってるが
容姿にはでてへんようや

195:
>>179
中国は西部の遺跡とか掘ると白人種の骨が出てくるらしいな

209:
>>195
中国の西部はトルキスタンやから白人おるやろ

no title

221:
混血が進むほうが美人になるような気がする

224:
>>221
優性遺伝様様や

222:
ロシア系の血が混じった中国人クソ可愛いで

225:
日本は島国やから昔は混じりまくってたのに
今はなんなんや、、、

231:
>>225
島国だから朝鮮人と漢人しか来てないんですが

227:
島のが混血難しいんちゃう?

198:
no title

206:
>>198
これはかわいい

419:
すこ!w

no title

293:
no title

314:
>>293
これすき

239:
東欧良いンゴねぇ

339:
no title

413:
>>339
制服ええな
もっとクレメンス

242:
日本人の顔はそこそこ好きなんやけど何よりスタイルがあかんと思うわ

356:
no title


この子らにチ○コビンビンなるか?
ワイは微妙やわ

359:
>>356
余裕

362:
>>356
(自分のコンプレックスが邪魔するので勃た)ないです

368:
>>356
緊張するレベルの美人なのは絶対否定できひんけど
頭で理解する感じよな
直感でかわいい!とはならない

379:
>>356
ならへんな
非常に微妙なラインを持ってくる

372:
美しいものに興奮するので大体行ける

382:
これ狂おしいほどすき

no title

390:
>>382
深田恭子定期

399:
白人は気品がある、ちょっと強気なタイプがきれいに見える
エマ・ワトソンとかそういう系統

401:
no title

日本人ウケしそうや
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469310075/