1. この恵体コスプレイヤーwwwwwwww
1:
いやー(修正)キツいっす
no title

no title

no title

>>1
これサク?

44:
>>39
せやで 

58:
>>44
懐かしいわ
そう思えるぐらいにはベテランやからそら修正もきついわ

2:
修正しすぎで笑うわ

3:
ぜってえアンドロイドだわ

5:
全部同じ顔やんけ!

6:
修正も含めてのコスプレやぞ

7:

8:
CGやんけ

10:
絵じゃん

11:
1枚目の顔の輪郭消えてるじゃねーか

16:
数年前のスクエニグラフィック

18:
こいつ結構歳いってるやろ?

19:
no title

26:
>>19
日本人女性って感じの顔

27:
>>19
こいつAV出てたよな

35:
>>27
咲夜由愛やな

28:
>>19
こいつ叩かれてるけど
かなりすこ

31:
>>19
お腹出てない?

64:
コミケでエ○い格好してる奴の一部
普通に風俗嬢かAV女優やったりするからなぁ
写真とらせりゃかってに宣伝してくれるし、
サークルって形にしてビデオだせばちょろい商売やし

22:
紙袋かぶせれば即ハボ

34:
no title

no title

24:
このレイヤーかなり強気な値段設定で写真集売るよね

37:
修正の前にえらを気にしてるのか顔の向きを全部俯瞰にしてて草

40:
>>37
えらより鼻の形がちょい変なんよ

41:
コスプレイヤーってみんな肌白くしたがるよな

45:
アニメ絵みたいに鼻がないな

46:
鼻無いように見える

50:
コスプレイヤーって作品として作ってるって意識だから
ガンガン修正するらしいな

52:
>>50
だいたいの人は写真しか見ないしね

65:
まあフォトショでも抜ければええよ
実物は見ないしな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469276131/