1. 【速報】ポケモンGO民、公園に溢れかえるも女を避けるwwwwwww
1:
no title

9:
しかしものの見事に中高生以上が大半だな
ポケモンってもっと低学年向けじゃないっけ?

25:
>>9
オタク文化で幼稚化してるな

37:
>>9
小さい子供がスマホなんて持ってないからだろ

49:
>>9
ポケモン世代が30前後でその親は50以上
子持ちの父親やその親がやってるんだよ

12:
自転車乗ってる女の子がすげぇポケモントレーナーっぽい

61:
>>12
たしかに

4:
>>1
no title

これのことか?

15:
事案回避

44:
危機管理出来てるじゃねぇかw

16:
だって、すぐ通報するじゃん

39:
お前らが威勢がいいのはネットの中だけだもんな

20:
ポケモンで犯罪に巻き込まれたらアホだもんな。女は避けて当然

57:
近づくと場合によっては警察沙汰に巻き込まれるし、ゲームの邪魔にしかならんし、それで男だけで固まってんだろ

62:
女は仲間に入れてあげない風潮あっただろ

29:
駅前の広場もこんな感じだった

36:
どここれ?

33:
鶴舞公園か

53:
>>33
鶴舞公園は聖地だからね
上から見るとモンスタボール

no title

歴史ある古い公園だからある意味奇跡

38:
一箇所に止まらなければならないほど大量のモンスターやスポットがあるのかすげえな

42:
やっぱやってんの10代が多そうだな

45:
>>42
当たり前田のクラッカー
おっさんなんか誰ひとりやらないぞ

54:
これ全部ポケマーなの?

60:
ポケモンGOってリア充が集まってワイワイやるもんだと思ったら
オタクがシコシコ一人でやってるだけかよ