1. 杉本彩「男性の収入はあまり気にしない。私が稼げばすむ話です」
aya_sugi

1:
男性の収入はあまり気にしたことがありません。
私が稼げばすむ話ですから


http://meigen.keiziban-jp.com/sugimoto_aya
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160722-00010005-agora-bus_all

聞いたか?ま~ん共!(`・ω・´)

3:
体でですか

4:
かっけー!

5:
まさにこれ
男の年収きにするような寄生虫ババアのような
社会的地位が低いババアはいらない

8:
ほんとこれ

たまには男を養ってみろや
寄生女どもが

9:
こんな嫁欲しい

10:
こんな嫁だったら完璧なのに何故かうちには琴奨菊が居座ってる

49:
>>10
ウチの松鳳山よりはマシだろ。

14:
かっこよ過ぎる…素敵なことだが男は立つ瀬ないなこれじゃあ…
その分家事頑張ればいいのかなあ…

15:
かっこよすぎだろ

18:
30過ぎて行き遅れの婚カツババアは、容姿も性格も
彩姐さん以下なのに、物凄い高望みしてるって自覚はあるのかな?

21:
飯島愛も旦那の給料に文句言うなら自分が稼げと言ってたな

25:
杉本 俺の女になれ

28:
普通の国ならこれで当たり前
日本だから美化されるだけだよ

29:
さすが俺達のババァ

31:
まず、そういう女に選ばれないとな

稼ぐ女なんて稼ぐ男よりも少ないだろ

オマエらはそんな女に選ばれる可能性が有ると思ってんの?

39:
ま、これが本当の男女平等だ

41:
おれこういう人探してるわ
家はおれが用意出来るし、親ももう居ないし

43:
いい女やなあ

44:
料理と裁縫完璧だし
着付けも茶もたてられるし
他にこの人に何を望むのか
若さか

46:
お弁当が地味って叩かれてたが
そんな変な弁当とも思わなかったんだけどな

no title

no title

no title

55:
>>46
疲れのとれそうな味してそう

111:
>>46
こういうお弁当大好きだ!

47:
でも実際、嫁の収入が自分を超えてたら色々思うよ

58:
ええ女やで 世のブスどもよう聞いとけ

60:
ウチのカミさんもできた女性だが
二回りくらいできた女性だよ
姐さんは

72:
さすが男前やな

73:
男より男らしいってちょっとどうなの

75:
かっこいい男の中の男!

……あれ、女の中の女?

……男の中の女?

76:
むしろ男が見習えよww
稼ぐしか能が無いのだからww

81:
こういう女に金持ちが群がる法則
男が稼げ!っていう女には金持ち寄り付かない

94:
つよい

98:
>>94  欧米でも中国でも、奥さんのほうが出世して稼いでるケースはザラにある。

日本の女が、異常なまでに寄生体質なだけ。

100:
でもこの言葉を聞いて奮い立たなきゃ男がすたるよな
努力を続けるのは大事だよ

101:
>>100 それな
そうかじゃあ俺も頑張るわとならないとな

115:
この人のwiki見たけど若い時にかなり苦労したみたいだな

132:
>>115
まあ平凡な人生歩んだらこんな発言できないわ

116:
こんなカッコいい発言をする女は初めて見た

125:
こんなこといわれたら逆にやる気でる

134:
女の人がこのぐらいじゃないと、少子化止まらんだろね。

139:
お前らな、こういうこと女に言わせたら、男の恥だとは思わんのか
わしは内心そう思っとるよ。勝てないけどよ…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469244779/